カラーっ子💗

1月11日生まれ

生後13日目

 

みんなすくすく成長中です。

パパは可愛い美系のサンちゃんです。(* ^ー゜)ノ

みんな、お風呂入ってスッキリしました。可愛い赤ちゃんらしくなりました♡

離乳食よく食べてくれて

お腹ぽんぽこりん。かなり食い付きます。(笑)

ライラック犬舎では珍しいですが、今回は残さずに思いきって、みんなオーナー様募集しようと決意しました。次回に期待して。。。でも女の子残すかもです。m(_ _)m

 

男の子

桔梗やシュンラン、ステラにも見えます。

おばさんはこの子が一番オススメです。男の子沢山なので残せないです。(涙)

DSC_5317

DSC_5317

男の子

ペンタスやシュンランに似てます。

小さな男の子ですが、今日、目があきはじめました。

DSC_5327

DSC_5331

DSC_5331

女の子

成犬時体重1.5kg~2kg未満の極小サイズ予測

小さな女の子ですが、一番に目がはあきはじめました。

離乳食も沢山食べてくれてます。お腹ぽんぽこりん。

DSC_5334

 

DSC_5336

DSC_5334

 

女の子

DSC_5357

女の子

DSC_5338

この姉妹はホントにそっくりで見分けがつかないくらいです。(笑)

基本シュンランですが、ステラにも見えます。

子育て大変ですが、成長が嬉しくてにやけます。(笑)

よく見るとみんな似てますね。

可愛い美系です♡

みんなやや小ぶり予測です。

2.5kgから3.5kgくらいの予測

 

みんなシュンラン、雫によく似てます。(笑)♡成犬時、ご参考にしてください。(* ´ ▽ ` *)

 

シュンランっ子  雫

DSC_5258

シュンラン&ユッキー姉妹

 

 

 

 

また成長記録します。また見てね🍀

 

みんなすくすく育ちますように(uωu*)

 

気になる方は土屋までお問い合わせください。

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事