可愛いすぎる美少年けいちゃま💗

    DSC_3388

メリーちゃんとまったり、時には激しく仲良し(笑)( ≧∀≦)ノ

STORYPIC_00007477_BURST230511144016

 

https://youtu.be/E3D4jFMF-pU

メリーちゃん可愛すぎる♡(笑)

リリーちゃんとも重なります。

ぞんにセイにも重なります。

DSC_3401

メリーちゃん、鏡に近付けて、右側に寄せると、ヴーいいます。(笑)

面白くて3回程したあとはのヴー言わなくなりました(^^ゞ(笑)可愛かったのにな♡

 

そして、パワフルで可愛いチワワガールズ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

STORYPIC_00020699_BURST230514113635

 

嬉しいことに、けいちゃまのママ、つばちゃん、クロバがけいちゃまのご家族様に仲間入りです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)素敵なご縁をありがとう💗けいママのところへ嫁入りです(*^-゜)vThanks!

この可愛い動画もけいママが編集してくれてました( *´艸`)

前からつばちゃんのこと、けいちゃまのご家族様、可愛いと思ってくれてましたが、私がたまたまこのふたりの動画、写真撮影して、決めてとなったのかな?とニヤニヤしながら想像してます。(笑)そう?(笑)🙆‍♂️⭕️

まるちゃんもダリも連れ去ってもいいよ?(笑)なんて( ≧∀≦)ノ

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事