カラーっ子 パピヨン成長記録  ドラちゃん、再度オーナー様募集中   ママ候補みすみちゃん

 

ドラちゃん、再度、またまたオーナー様募集開始です。m(_ _)m

こちらも全力で対応しておりますが、お問い合わせ頂いて、お電話でオンライン見学、ご質問等頂いて、一週間ほど、、、こちらに来られるやりとりは3日間程、見学&お迎えのドタキャンがございました。

信頼関係に基づきお取り引きをさせて頂いてましたが、こちらも不安になりました。色々ございましたが、今はドラちゃんのご縁を尚更、信頼関係を築けて頂けるご家族様へ繋げてあげないと強く思います。

こんなに可愛すぎるドラちゃん何故❓️(涙)可愛いすぎるから?(笑)危ない方にはお譲り致しません。大切な家族です。信頼関係に基づき宜しくお願い致します。

DSC_3568

ドラちゃんがまだちびちび時、一生懸命、離乳食を食べて成長してくれたことを昨日のように思います。

DSC_3564

すっかり、可愛い美少年に成長してくれました💗

ドラちゃんはカラーママの可愛すぎる笑顔を受け継いでくれてます。これはレオンおじいちゃん譲りです。すこーしリアクションオーバーなのも(笑)変な声も(笑)素直なとこも( *´艸`)いつもニコニコでしっぽフリフリ🎵可愛いドラちゃん♡♡♡

DSC_3566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟のみすみちゃん♡ママ候補(*´ー`*)

はじめは雫によく似てるなと思ってましたが、シュンランにそっくり(笑)ペンタスにもオーロラちゃんとも重なりますね。

でか耳立ちました♡

DSC_3589

 

DSC_3612

スタイルもシュンランの小さい時と重なります。

DSC_3608

可愛い💗

アシスタントも可愛く撮れてると( *´艸`)(笑)

DSC_3609

可愛いカラーっ子の成長記録でした♡またみてね( ≧∀≦)ノ

いつもありがとうございます💗

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事