2月15日 つばきっ子♥誕生 チワワ出産 チワワ成長記録

 

2月15日

つばきっ子♥3姉妹元気に誕生しました(/^-^(^ ^*)/

最近14時頃からのお産が続きます。(笑)つばちゃん、14時頃から顔つき怪しくなり、あぅ〜と声をあげて息んでる様子です。つばちゃん、なでなでしてとアピールしたり、上目遣いで、訴えてきてくれて「出ないよ〜」と聞こえたのでかかりつけの病院へ急いで駆けつけました。

つばちゃん&赤ちゃんおめでとう(◍•ᴗ•◍)❤お疲れ様(/^-^(^ ^*)/

ありがとう🍀

切開後の赤ちゃん

産声をあげると安心します。

酸素が入ると体もしっかりしてきます。

産まれたての貴重なお写真と動画です(T_T)♥もっとありましたが、携帯事故の為、消えてしまいました(T_T)

 

 

一番大きなブラックタンの女の子♀

ブラックタン&ホワイト女の子♀

フォーン&ホワイト女の子

両親の良いところ取りの可愛いまるまる姉妹

 

優しいご家族様に送って頂きました(T_T)♥

体重は160gから170gくらいありました。

 

フォーンの女の子

翌日の様子です(✿^‿^)

産まれた直後もママのおっぱいも自力で飲もうとしてくれて翌日にはもっと上手に飲んでくれてました。一安心です。

つばきママ、相変わらず子育て上手で( ꈍᴗꈍ)子供思いの優しいお母さんです。🍀

相変わらずおばさんのミルクは嫌〜(笑)ですが、少しずつ美味しく飲んでくれてるように成長を感じます。

今は300g超えました。

まるまるのムチムチの可愛い姉妹ちゃん♥

みんなママ候補で成長見守ります。m(_ _)m

サイズがあがらなかったり、噛み合わせが悪いかったりと、おばさんの気持ち次第でオーナー様募集するかもしれません。

つばちゃんとレンくんの赤ちゃん

次世代へ繋げたいと思います。🍀

時間がある限り!!可愛い子達とママさんたちの為に子育てや産後のケア等、引き続き、おばさん頑張らせて頂きます(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事