桜🌸改めまして、ライムちゃん、元気に巣立ちました。🍀素敵なご縁をありがとうございました。末永く宜しくお願い致します。(〃´ー`人´ー`〃)

 

アシスタントが赤ちゃんのように大事に抱っこして可愛かったので、思わずお写真撮りました♡

可愛いな💗

 

DSC_3220

 

DSC_3217

アシスタントにシャンプーしてもらった桜🌸

可愛いすぎる赤ちゃん💗

DSC_3219

 

ふわふわなったね♡

DSC_3245

桜は何気にオーロラちゃんにそっくりなんです!!

性格もシルエットもお顔の表現も仕草も。

STORYPIC_00007668_BURST230505130217

産後から耳毛もボディコートも延び始めました(*´ー`*)

ユッキーおばさんにも似てます♡

おばさん好みの可愛い美人さんヽ(*´^`)ノ

DSC_3282

寂しくなるので、沢山昨日も一昨日も撮影しました。YouTubeの動画を編集してると涙が流れてきます。

https://youtube.com/shorts/twhIly4Pz1w?feature=share

涙の分、強くなります!!

一時、桜病です。m(_ _)m

 

DSC_3268

桜は産みの親、紅葉ちゃん

もみちゃんの娘、可愛い異父姉妹(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

DSC_3240

 

https://youtube.com/shorts/O-NF7TB8Ob8?feature=share

 

育ての親、ダリアとおばさんです。

あっという間に桜も立派に育って、3月24日、2歳になりました(*^-゜)vThanks!生まれた時は80グラムくらいの小さな桜でしたが、今は3.4kg、お陰様でちょうど良いボディになりました。

 

色々ありすぎて沢山の思い出、話しきれないですが、桜は本当に可愛いんです!!甘え上手です♡♡♡

離れ離れになっても、これからも桜はぽっぽと一緒に心の中で過ごしたいと思います。🍀

桜が巣だつのがわかったのかな。桜をキャリーへ入れている時に、私の頭や体をカキカキしてました。ぽっぽ、桜が居なくなって私に訴えてる感が少しありました。桜が巣だった後も少し寂しそうに。でもみんなが居ます‼️大丈夫♡ふたりは本当の姉妹のように親友のように育ちました。いつも一緒です♡

 

 

 

ご家族様と素敵な記念のお写真です(〃´ー`人´ー`〃)

この度は素敵なご縁と美味しいギフトをありがとうございました。(uωu*)🍀

お問い合わせ頂いて、お話しさすて頂いて、オンライン見学もご利用して頂いて、安心してお譲りさせて頂いたことに感謝しております。

お困りの際はいつでもご相談ください。

これからもご家族様と先住犬のわんちゃん、ライムちゃん(桜)の幸せをお祈りしております。🍀

 

ありがとうございました。末永く宜しくお願い致します。(○´∀`人´∀`○)

 

https://youtube.com/shorts/twhIly4Pz1w?feature=share

https://youtube.com/shorts/oCrLcpnJzMY?feature=share

お写真、動画載せきれません。m(_ _)m

桜と最後に♡

 

ぽっぽ&桜

 

 

アシスタントと♡

https://youtube.com/shorts/A3C1n693MhM?feature=share

娘、ユリ&母、桜

DSC_3190

 

父、ローリエ&娘、桜

DSC_3197

DSC_3196

DSC_3192

桜ちびちび時とローリエパパ

https://youtube.com/shorts/o3m8L0-hwdQ?feature=share

 

桜&ぽっぽ姉妹

DSC_3273

DSC_3142

 

DSC_3138

 

DSC_3141

    DSC_3245

 

DSC_3224

STORYPIC_00014004_BURST230505135943

DSC_3160

DSC_3183

いつもご覧いただきましてありがとうございます。🍀

また見てね♡

今日も1日、元気に頑張りましよう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事