お迎え前日のピコピコ💗

ご家族様へお便りです(○´∀`人´∀`○)

DSC_3086

 

いつ見ても可愛い(〃´ー`人´ー`〃)

DSC_3095

 

 

STORYPIC_00093421_BURST230504121926

STORYPIC_00009042_BURST230503165333

 

可愛いちびちび怪獣ぶり発揮です💗

お迎え当日、アシスタントにシャンプーしてもらいました(*´ー`*)

シャンプーもドライヤーもお利口さん( v^-゜)♪

血統書ではセリちゃん♡

ご家族様との繋がるご縁となりました(○´∀`人´∀`○)大変、嬉しく思います♡我が家はセリ食べ放題です。(笑)皆様是非、取りに来てください。(*´ー`*)

 

最後に家族みんなで(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

 

ママと♡

 

https://youtu.be/E9mggjw2gbw

 

可愛い(〃´ー`人´ー`〃)

 

ピコちゃん、餌を大事に横にして、寝たふりが得意です。(笑)💕ニヤニヤさせてくれる可愛いピコピコヽ(*´^`)ノ

死んだふりをして、目をチラチラと✨(笑)個性的なキャラもお顔もムチムチボディも最高です(○´∀`人´∀`○)

また元気に会おうね💗

ありがとう(〃´ー`人´ー`〃)

 

ご家族様と素敵な記念のお写真(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

DSC_3133

 

この度は素敵なご縁をありがとうございました。🍀お困りの際はいつでもお里のおばさんを頼ってください(*´ー`*)

末永く宜しくお願い致します(〃´ー`人´ー`〃)ありがとうございました💗

 

ピコピコ、いつまでもご家族様と元気で幸せにね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

本日は桜のお迎えです。

寂しくなるので、昨日沢山撮影しました。お時間ございましたら、YouTubeもご覧ください。

 

今日も元気な一日をお迎えください(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

また見てね♡

いつもありがとうございます(uωu*)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事