スィートっ子 每日の日常生活 クリスマス生まれ 4姉妹 ライラック犬舎 土屋弘美ブリーダー チワワブリーダー 日常生活 オーナー様募集中

2023年12月25日生まれ

スィートっ子

クリスマス生まれの四姉妹

成長記録

オーナー様募集中

 

 

 

可愛すぎる超美人さんに成長中です♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

キャラもすっかり出て更に子犬ちゃんになりました♡

レッド&ホワイト

女の子(⭐オーナー様募集中です⭐)

成犬時の体重1.5㌔くらいの予測

 

 

ロングコートチワワ

女の子

成犬時の体重2.5㌔から3㌔くらいの予測

⭐商談中です⭐

ロングコート

女の子、募集中にしておりましたが、

やはりお残しにします♡m(_ _)m

めちゃめちゃ迷いました。m(_ _)m

出来ればスムースをお残したかったのですが、やはり犬質ですよね。あと、大きさも少し大きめです。でも姉妹残っても良いかな?とも思ったり…。♡でも、思いきって!!!

ロングの女の子に決めました。

っと思いつつ、また悩みはじめました。(;´∀`)優柔不断ですみません。(TT)♡

もう、どちらの子も思いきってオーナー様募集にしました。

運命にお任せにしました。この子たちが可愛いと思ってくださるご家族様との御縁を頂けるならと…幸せをと…。

また、スィートも現役ですし、娘のキンキンもこれからママデビューします。

少しずつ、自分との気持ちをこうして每日、調整しています。(;´∀`)面倒ですみません。

もう、本当に可愛いんですよ!手放したくないですもん。(^_^;)こんなブリーダー駄目ですよね?犬舎がパンクしますよね?(笑)

 

寝るときも、起きた時もずっとこの子達と一緒に過ごしています。

朝から可愛いお顔が見られて、私もハッピーな一日が始まります。

是非、あなた様の毎日に笑顔溢れる

日常生活をお届けできましたら私も大変、嬉しく思います。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

 

 

こんな可愛い場面も撮れました♡(*´艸`*)

今朝の可愛いスィートっ子たちの日常生活です♡

みんなキャラが出てきて、わいわいぎゃーぎゃーやってます。(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そして、スムースの女の子

成犬時の体重2㌔から2.5㌔くらいの小ぶりから標準サイズ予測

整い過ぎた可愛い美人さん♡

やっぱりお残しですかね♡(笑)(*´艸`*)

この、ムチムチ感がたまんないですよね。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)まるまる可愛くて…♡

眉もあって表情豊かです♡

この時の表情は少し緊張していますが、(^_^;)

接客部屋で撮影したので…。

普段はこんな感じです♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご覧ください😊♥

 

みんな可愛い美人さんすぎますね♡(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 

あら(笑)落ちちゃいました♡可愛いです♡(*´艸`*)

 

 

YouTubeへ今朝の可愛いスィートっ子たち沢山記載したので、お時間宜しい時にでもご覧ください。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

みんな人懐っこく、私が来るとすぐに駆け寄って、尻尾ふりふりで来てくれます。みんな本当に可愛すぎて手放したくないです。(TT)♡ですが、それではブリーダーやっていけません。(;´∀`)

本日もご覧頂きましてありがとうございました。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

また見てね💖

気になる方は土屋迄、お問い合わせください。

ご予算等ございましたら、ご相談下さい。

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事