🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

記事の下書き保存でだいぶ貯め込んでしまいました。m(_ _)m

少しずつ、ブログをアップしたいと思います。m(_ _)m大変、遅くなりまして申し訳ございません。(もう三ヶ月経ちますよね。お話しが前後するかと思いますが最後まで是非ご覧下さい。m(__)m)

ご家族皆様ブログを楽しみにしてくださり、いつも沢山のお便りをありがとうございます🍀

応援してくださるので頑張ります(/^-^(^ ^*)/

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

お陰様で多忙すぎて、全くブログ更新が出来ずにおります(TT)大変、申し訳ございません(TT)

只今、お迎えラッシュです(≧▽≦)

 

 

チャムくんとルナちゃんのお迎えをご紹介させて頂きます(/^-^(^ ^*)/

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

先日、楓くん、今はご家族様よりチャムくん、可愛いお名前を頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

 

チャムくん、どんな時でも、優しく素直で可愛い表情で尻尾ぷんぷんで出迎えてくれます。レオンパパ譲りの吠えぶりも見られたりもして(笑)にやける毎日でした。

チャムくんの素敵なご縁を頂いて、お迎えが一ヶ月先になり、ご家族様のチャムくんへの熱いラブコールにお答えしたく、会えない分、沢山のチャムくんの成長やご様子のお便りをお届けしたい思いでした。(成長を一緒にご覧頂きたい思いです。)まだまだ一緒に居られると思いながらも、あっという間の一ヶ月でした。

生後3ヶ月頃のチャムくん

DSC_0595.JPG

DSC_0596.JPG

 

DSC_0900.JPG

 

沢山のお写真を記載しきれませんが

チャムくんの成長記録とご様子の思い出お写真を一部ですが、ご覧下さい(◍•ᴗ•◍)✧*。

シュンランおばさんとどれだけ似てるでしよう?!もしました(≧▽≦)

DSC_0994.JPG

 

 

お庭遊びが大好きでいつも元気よく走り回ったり、みんなから、お気に入りのオモチャやオヤツをとられないようにと車の下に逃げ込んだりと(笑)賢い!!!

 

 

 

みんなとわいわいと楽しい毎日みんなでワクチン接種にも行きましたよ。

しっかりボディのスタイル抜群!!

DSC_2179.JPG

 

HORIZON_0001_BURST20210329123342360_COVER.JPG

桜も見たね。

DSC_2211.JPG

生後4ヶ月頃までは自分からお腹いっぱいに食べられなかったユッキっ子♡

今では鶏肉&粉ミルクごはん大好物でよく食べてくれたよね🍀

DSC_2224.JPG

HORIZON_0001_BURST20210330100613972_COVER.JPG

手からあげると更に食べてくれます。(≧▽≦)

 

出ましたーお気に入りのリッチェル商品(/^-^(^ ^*)/

リッチェルの折りたたみキャリーSサイズと普通のリッチェルキャリーMサイズ

HORIZON_0001_BURST20210323132507882_COVER.JPG

チャムくんのピッタリキャリー選びもしたりとご参考にして頂きましたよ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

DSC_1800.JPG

 

更にお兄ちゃん顔になったチャムくん

DSC_2645.JPG

 

パパ候補のチャムくんをずっと見守り続ける中、新たに沢山のパパ候補が出来て、オーナー様募集するか、しないかと本当に悩み悩みました‥m(_ _)m

素敵なご縁を頂いた時はやはり、嬉しく思い、チャムくんのことを今では心から誇りに思います。

チャムくんのテール、成犬時、キレイなふわふわサラサラになって更に可愛くフリフリになるんです!!尻尾ふった時、ふりふりで可愛いですよ(/^-^(^ ^*)/シュンランおばさんのテールにそっくりです♡

DSC_2975.JPG

 

https://youtu.be/_DDGKVLCtZk

 

4月17日

ご家族皆様、この日をとても楽しみにして頂きました。

HORIZON_0001_BURST20210416133014941_COVER.JPG

DSC_2998.JPG

シャンプーをしてスッキリ(✿^‿^)

お顔もボディバランスも最高です!!お里ばかになります。(笑)m(_ _)m♡

HORIZON_0001_BURST20210417092111311_COVER.JPG

 

ご家族様との素敵な記念のお写真です(人 •͈ᴗ•͈)

チャムくんパティントン💕タオルハンカチ頂きました(*´ω`*)ありがとうございます♥

チャムくんにそっくり!!

私も偶然にパディントンのトレーナーを持っていたした。着る度にチャムくんを思い出します。

タオルハンカチ大切に愛用させて頂いております。ありがとうございます。🍀

DSC_3013.JPG

ブリーダーナビ評価頂きました!!

この度は素敵なご縁と評価をありがとうございました。

 

お困りの際はいつでもご相談下さい。

末永く宜しくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

⭐チャムくんの可愛いお便り⭐

沢山、頂いております(◍•ᴗ•◍)❤

 

 

いつも可愛いお便りをありがとうございます。🍀これからもチャムくんの成長を楽しみにしております(*˘︶˘*).。*♡

 

元気いっばいにチャムくん過ごされているそうです( ꈍᴗꈍ)

 

先月、チャムくんの異父兄弟の妹と弟も無事に誕生しています。

早くも一ヶ月です(;・∀・)

6日3日誕生時

https://youtu.be/DWSoC1jjtwU

 

目が開き始めた頃

男の子

DSC_4885

女の子

DSC_4878

 

パパ候補とママ候補で様子見です。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

先日、ルナちゃんのお迎えを頂きました(◍•ᴗ•◍)✧*。

ご見学時にルナちゃんの素敵なご縁を頂きました♡

ご見学前からご家族様は楽しみにして下さり、ルナちゃんと先住犬のわんちゃんへ熱いラブコールが伝わりまして、大変、嬉しく思いました。ルナちゃんは小さいので、こちらもご家族様も安心できる月齢まで、しっかりと育ててからのお迎えでしたので、会えない分、沢山の成長とご様子のお便りをお届けしたい思いでした。(成長を一緒にご覧頂きたい思いでした。)小さいながらも骨量もあり、見た目よりも重たく、沢山食べて沢山遊んでしっかりとすくすくと育ってくれました。思っていた以上にご飯も生後2ヶ月くらいには自分でお腹いっぱいに食べてくれるようになり、ルナちゃん大変、良い成長ぶりで体重も800グラムありましたので、予定より少し早くワクチン接種をしまして、お迎え頂きました。

沢山載せきれないので、一部ですが、ルナちゃんの成長とご様子の思い出をご覧下さい(´∩。• ᵕ •。∩`)

DSC_1477.JPG

DSC_1646.JPG

HORIZON_0001_BURST20210321115416089_COVER.JPG

 

HORIZON_0001_BURST20210321115438824_COVER.JPG

ルナちゃん、生後2ヶ月半頃に一回目のワクチン接種に行きました。

 

兄弟のみろちゃん、ぽっぽもいます。

ぽっぽは今、角膜炎治療でいます。

お友達のご紹介の眼科専門医の先生やお友達方々、皆様本当に色々とありがとうございました。今はだいぶよくなって、パット見わからなくなってお庭遊びも出来るようになりました🍀

この頃はみんなやん盛りで、

みんな元気すぎる可愛いちびちび怪獣です。(笑)今も変わらないかな。(笑)

DSC_3055.JPG

 

https://youtube.com/shorts/Za12yRWd1sU?feature=share

 

DSC_3529

 

可愛い小さなルナ姫ちゃん♡

オーロラおばちゃん&セント母さんによく似ています(◍•ᴗ•◍)❤

DSC_3533

DSC_3530

 

ご家族様との記念のお写真です。🍀

 

素敵です( ꈍᴗꈍ)

DSC_3541

 

美味しいギフトありがとうございました❤

美味しく頂きました(*´ω`*)

 

DSC_3539

 

この度は素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。🍀

お困りの際はいつでもご相談下さい。

末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

💝ルナちゃんより💝

沢山のお便りを頂いております(✿^‿^)

https://youtube.com/shorts/snPlSAdQCfI?feature=share

https://youtube.com/shorts/snPlSAdQCfI?feature=share

https://youtube.com/shorts/6Mr_8aYobUM?feature=share

 

https://youtube.com/shorts/m1IshIsGXHM?feature=share

 

手作りのオモチャ嬉しいです(TT)❤

アリさんどこに行ったのかな?(≧▽≦)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

チャムくん、ルナちゃんちゃんのこと誇りに思います。

また元気に会おうね。🍀

ありがとう

 

いつも沢山の愛情とお便りをありがとうございます(TT)❤

至らないところもあるかと思いますが、どうぞ、宜しくお願い致します。m(__)m

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事