ライラック犬舎   成犬販売   里親募集   オーナー様募集開始!!  ロングコートチワワ  ママ業卒業
ママ業卒業のプリムちゃん、オーナー募集開始します!!

プリムをご覧頂きましてありがとうございます。

以前から悩んでおりましたが、プリムの姉妹もおり、プリムの子を残せる様なのと、姉妹の血筋が残せる様なので、犬舎縮小のためもあり、早めにママ業卒業のプリムちゃんのご紹介致します。

ママ業卒業でオーナー様募集開始します。無料ではございません。詳しい明細はお問い合わせください。ブリーダーナビ・成犬販売記載ページをご参考にご覧ください。https://www.breeder-navi.jp/dog/70000

プリプリのベビー時

可愛い泥棒さんみたい。笑

誕生日  2019/1/25   2歳   来月3歳

両親

父犬  かなりの甘えん坊さんの可愛いウルフくん

 

母犬  子ども思いの優しいなずなちゃん

 

可愛いプリム(*´ω`)

ちょうだい、ちょうとオモチャを加えて、ラブコールをしてくれます。

 

DSC_0145.JPG

ウルフパパ大好きなプリム

 

 

ご覧の通り、犬質も良く、お顔も可愛い、きれいなチワワです。お手入れも定期的に行っております。

☆性格は明るくかなりの甘えん坊さん。飼い主に非常に忠実です。
※基本しつけ済みなので、新しい環境に慣れてくれると大変飼いやすいと思います。
今現在体重、3.5kgくらい。

※しっかりとした骨量に筋肉質ボディ

ご見学時、プリムの姉妹、娘息子、姪っ子もご覧頂けます。

⭐️只今、育児に専念しておりますので、すぐにはお迎え頂けません。

※健康状態も良く健全です。

子育てが、落ち着き、体のケア等、終えましたら、ご見学とお迎えを開始致します。早くて来年の2月から3月頃を予定にしております。

 

お問い合わせ時は
ご家族様とのご相談の上
子犬の飼育環境のお知らせをお願い致します。

 

 

ナズ母さん♡大好きなプリプリ

大変、恐れ入りますが、大切に愛情深く育てております。犬のことを考えまして、お断りする場合もございます。

ご了承ください。

真剣にご検討頂いて、プリムをご家族様の一員として、お迎えの方からのお問い合わせ希望です。安易なお考えでのお問い合わせはご遠慮ください。お返事、いたしません。

※ご予算ない方はご遠慮ください。

(保護犬の里親親募集ではございません。飼育環境も大変、良く健康状態も良くご覧の通り、愛情を知っている自慢の子です。生き物ですので、費用がかかります。)

少し神経質なところもございますが、愛情を知っている子なので、必ず新しいご家族様、環境に慣れてくれると思います。もしかすると新しい環境に慣れるまで、少しお時間が、かかることもあるかもしれませんが、ご家族様の愛情で必ず慣れてくれると思います。念のため、一週間のトライアルをさせてください。

 

素敵なご縁をお待ちしております。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事