クロバっ子♡ふたばくん♥️ロングコートチワワ

クロバっ子♡

DSC_8024

 

可愛い元気な五つ子ちゃんが誕生しました。

人懐っこい可愛いふたばくんのご紹介です。

性格は明るくかなりの寂しがり屋のあまえん坊さんです。人間も犬も大好きです。甘えてきてくれます。

⭐基本のしつけ学習済⭐

※トイレトレーニング終了
※親離れ完了
※お庭デビュー完了
※ケージ内でお留守番出来ます。
※犬舎の犬たちと社会性を身につけております。🍀

 

子犬は当犬舎の大人気の母犬、クロバ、ダリアおばさん、ウルフおじいちゃんによく似ています。
ご参考にご覧下さい。

毛量もあるロングコートです。

父犬 他犬舎様ご愛犬 フォーンセーブル スムース

母犬 ブラック&ホワイト ロングコート チワワ 子ども思いの優しい母犬です。

※2回目のワクチン接種済(獣医師より健康診断済※股関節の緩みもなく、健全です。)

成犬時体重2.5kgくらいの標準サイズ予測
栄養高いフードと運動をしておりますので、骨量もあり、骨太、筋肉質です。見た目より重たいです。
しっかりした骨格のチワワをお探しの方におすすめです。性格も明るくフレンドリーで素直な子です。

先日、プロのカメラマンさんより、来年のカレンダーのモデル犬に撮影頂きました。採用されるとカレンダーのモデルデビューです。
密かにパパ候補としても成長を見守っております。🍀

お顔の柄で可愛さが伝わりにくいですが、パーツは可愛いんです!!

DSC_0431

 

 

DSC_0447

 

DSC_0678

DSC_0435

 

ふたばくんはおもちゃ遊びが大好きで、よくおもちゃを加えて、楽しそうにアピールしてくれます。

なずなおばあちゃん、ももおばちゃん(プリム)、くろば母さんと受け継いでくれてるんです。可愛いくてたまりません(。uωu)♪

STORYPIC_00006986_BURST220331131942

こんな表情も大好きです。(笑)

STORYPIC_00008541_BURST220411094316

 

STORYPIC_00028704_BURST220411094316

 

STORYPIC_00035520_BURST220411094127す

STORYPIC_00032385_BURST220411094316

DSC_0674

 

https://youtube.com/shorts/D_eZ1Zc-O3U?feature=share

最近、チワワ軍団でおいかけっこ、激しいです( ≧∀≦)ノ(笑)

ライラック犬舎自慢の可愛いきれいなお顔立ちに骨量もあって、筋肉質のしっかりボディ健康体⭐️

 

ウルフおじいちゃん♥️

 

なずなおばあちゃん♥️

 

クロバ母さん♥️&ウルフおじいちゃん

ももおばさん♥️(プリム)

DSC_8630

DSC_8644

ダリアおばさん

ダリアとふたばくん、雰囲気にてますよね( ≧∀≦)ノ

成犬時、しっぽの先が白いので、フリフリしたときも可愛いです♡

DSC_0670

 

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事