てまちゃん、本日、ご見学とお迎え頂きました(○´∀`人´∀`○)

ラブリー💕てまりちゃん

アシスタントにシャンプーして貰ってお利口さんで、しっぽふりふりで、飛び付いてきたせうです(*´▽`*)ゞ

チワワらしいかわいきれいなお顔立ち💕

DSC_8722

 

 

この度はご見学&素敵なご縁を頂きまして、美味しいギフトをありがとうございました。(uωu*)

お困りの際はいつでもご相談ください。

これからも、てまちゃんの健やかな成長と共にご家族様との幸せをお祈りしております。🍀末永く宜しくお願い致します。(〃´ー`人´ー`〃)

またオフ会でもお里帰りでもお会い出来るお話を頂けて、大変、嬉しく思います。(uωu*)

てまちゃん

ありがとう

ご家族様といつまでも元気にお幸せにね(○´∀`人´∀`○)

 

DSC_6066

DSC_4540

 

 

最高にパワフルでぶさかわいい💕チワワーズ

https://youtube.com/shorts/a1tgxZvdkO0?feature=share

 

https://youtube.com/shorts/7dOJsgB3tO8?feature=share

https://youtu.be/UhxLqFM-FCo

https://youtu.be/lNEPYDWofUE

 

2023年もご家族皆様、ご愛犬様と元気にラブラブお過ごし頂けますようお祈りしております。🍀

ライラック犬舎、来年もパワフルに楽しく過ごします(〃´ー`人´ー`〃)

いつもありがとうございます💗

 

皆様どうか、お体を大切にお過ごしください(* ^ー゜)ノ

 

今朝、4時頃に鼻血❓️❗️と思って起きたら鼻血でした💦( ̄▽ ̄;)疲れが貯まると出るんですよね(笑)ごめんなさい。m(_ _)m

鼻血はどーでも良いのですが(笑)

このようにならないよう、皆様、どうか、休めるときには休んで、ご愛犬様とゆっくりラブラブお過ごしください(〃´ー`人´ー`〃)私もそうします。m(_ _)m

 

良いお年をお迎えください(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

パワフルでいきましよっ💪✨

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事