最高に可愛いパワフルなクロバっ子ファミリー(○´∀`人´∀`○)

音、夢、柚、クロバ、ユウくん(フタバ)

    DSC_0319

ユウくん、年一のワクチン接種と健康診断へ行ってきました。

 

DSC_0221

女の子みたいに可愛いです♡

DSC_0220

DSC_0221

DSC_0224

ちょっと緊張したど、ユウくん頑張って無事にワクチン接種も終わりました。

最近のユウくん、お休み前にご家族様へお便りです(uωu*)

 

STORYPIC_00018995_BURST230221203856

いつもオモチャ咥えて、しっぽふりふりにニコニコで出迎えてくれる可愛いユウくん♡癒されます(*´ー`*)クロバ母さん、ナズナおばあちゃん譲りの可愛い仕草です♡

位置について~

よーい。。ドン!!で反応してくれます(*´ー`*)お庭遊びではめちゃくちゃ走ります(笑)

DSC_0215

 

もう最後になると思うと寂しくて(涙)久々に家族で遊びました(〃´ー`人´ー`〃)

ライラック犬舎のYouTubeもみてね♡

 

 

https://youtu.be/nAg_aBYZ-aY

 

写真動画沢山ありすぎて載せきれません。(笑)後程追加します。m(_ _)m

26日、お迎え当日、ユウくん元気に巣立ちました(〃´ー`人´ー`〃)

ご家族様との記念の素敵なお写真です💗

お写真記載承諾頂きました。

先輩様がユウくんと記念のお写真をとお声かけて頂いて嬉しかったです♡最後にユウくんと写真撮ってとアシスタントに言ってたんですが、バタバタで撮影が出来ませんでした。(涙)

嬉しいです♡

少し寂しくなります。。ユウくんのこと誇りに思います。🍀

この度は素敵なご縁とみんなのブリーダーサイトへ最高ご評価をありがとうございました。(uωu*)

お困りの際はいつでもご相談ください。

これからもユウくんの成長を楽しみにしております。🍀

 

いつまでもご家族様とラブラブに元気に過ごしてね。

ありがとう

また元気に会おうね(*´ー`*)

DSC_0137

可愛いすぎるユウくん(フタバ)でした(* ^ー゜)ノ

 

またみてね♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事