ぽっ子

生後3ヶ月

福くん(オーナー様募集中)

可愛く成長しています♡

DSC_0159

黒い差し毛は次第に明るくなって耳は黒毛です。

幸くんも好きなタイプです♡

この表情はポッポやセントやモンモンと重なります。

DSC_0162

 

DSC_0160

 

まるまる、ムチムチです♡

DSC_0159

可愛い♡

STORYPIC_00010043_BURST230214213927

性格は明るく穏やかで人懐こく、マイペースです(* ^ー゜)ノ好奇心があって賢く甘えん坊さんなところもぽっぽ母さんと重なります♡

STORYPIC_00028499_BURST230214212932

おにゃんこ顔♡

もふもふ(ノ)•ω•(ヾ)

DSC_0159

 

DSC_0158

スタイルも良いです♡

更にこれからの成長も楽しみです♡

DSC_0148

またまた可愛い( *´艸)

DSC_0147

DSC_0141

 

DSC_0150

 

そして、パパ候補の福くん♡

DSC_0138

福くんも性格明るく穏やかです。

やっぱり、ステラやレオンやバリーくんと重なります。好奇心あって甘えん坊さんで、天真爛漫です(* ^ー゜)ノ

DSC_0137

ステラやレオンやバリーくんと重なりますが、サンちゃんにも横顔似てます♡

DSC_0155

ふたりとも成犬時体重は3.5kgくらいの標準サイズに成長すると思います。

 

ニヤニヤしてください。(笑)

STORYPIC_00036704_BURST230214211756

 

ワイワイしてます(=^ェ^=)

 

 

DSC_0159

DSC_0150

 

幸くんのお問い合わせは土屋迄ご連絡ください。

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

いつも楽しみにご覧頂きましてありがとうございます(uωu*)

また見てね♡

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事