DSC_1170

(富士緑地公園)静岡へユッキー&ローリエ&ペンタス出陳してきました。

 

富士山がキレイで癒されました( *´艸)

 

DSC_1283

お写真ないですが、m(_ _)m

ピッピ、ステラ、マダー、応援組です♡

ローリエはマイペースにドックショー

ペンタスはテールダウンでハンドラー失格です。(涙)修行頑張ります!!

ユッキーは最後まで、ぴょんぴょん楽しくらしいドックショーでした♡

二人とも中々カメラ目線ならなくて💦

DSC_1201

 

DSC_1201

 

会場にはキッチンカー沢山でした‼️

お昼は焼きそばと手持ちの🍙

DSC_1212

 

DSC_1201

 

子犬を抱えていたので、ちょっとみんなでお散歩練習をして、帰りました。

 

DSC_1283

 

帰りに道の駅によろうとしたら、入り口がなぜかなく💦

変な道のつくりでした。💦

結局、自宅とは逆方向へ行き、Uターンできない道路でかなりのロス(・・;)でも海の景色は最高でした。

DSC_6533

帰りに🅿️へちょこちょ寄って

 

DSC_6705

肉巻きおにぎりもゲットできました♡

アシスタントイチオシの前回徳島へ行く際に食べたロッテリアのハンバーガーは残念ながら食べれませんでした(・・;)

 

まだ写真ありますが、またアップします。

お立ち台のお写真、注文したらアップします。

ご評価して頂いた、デニス クラーク審査員、いつも応援してくださるご家族皆様、ありがとうございました。(〃´ー`人´ー`〃)

 

次回も頑張ります‼️

 

DSC_1277

ユッキーの娘、我が家おります、カラー&桔梗、胴体のチャムくん、後腹のハイドくん、ダチュラちゃんはチャンピオン直子と言うことです(*´▽`*)ゞ

ローリエの娘、桜、異母兄弟の北斗くん、ピコくん、ぷーちゃん、チャンピオン直子です。(=^ェ^=)

先日、マダーがライラック初のジュニアチャンピオン、続いて同時にローリエとユッキー、ふたりはオーロラちゃんの息子と娘です。ライラック初のJKCチャンピオンに仕上がりました。ライラックみんなでお祝いしたいと思います。

みんな大好きなお肉でお祝いですね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お肉ではなく💦

天然マグロ&鰹ごはんでお祝いしました♡みんな大喜び♪( ´∀`)人(´∀` )♪

DSC_4064

大量に購入しました♡一般の方は購入できないそうですが、こちらから販売は可能だそうです。もし、ほしい方はお裾分けできるので、ご連絡ください。無添加で体に良いです。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

また見てね(*´ー`*)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事