ライラック犬舎  オーナー様募集中  ぱーちゃん&まーちゃん姉妹 子犬&成犬販売  チワワ&パピヨン成長記録  多数のお問い合わせありがとうございます。
STORYPIC_00006493_BURST230309101845

4月1日生まれ

桔梗っ子💗

まーちゃん&ぱーちゃん姉妹(* ^ー゜)ノ

バタバタで中々更新出来てませんが🥲みんな可愛く元気に過ごしています。最新のリクエスト動画やお写真も頂きましたので、撮影しました(〃´ー`人´ー`〃)

今、まーちゃんは2回目のヒートが来ています。

DSC_0419

ボディコートもきれいに伸びてきました。体重約、2.6kg

見た目より、重たいです。

STORYPIC_00005901_BURST230309101553

DSC_0434

 

天真爛漫な性格です。

桔梗ママと重なります。

相変わらず、アシスタントは桔梗と呼んでいます。(笑)

にやける程、仕草も良く似ています。(笑)

遊ぶ時はパワフルです!!

普段は明るく穏やかでマイペース、アイコンタクトもとれてお話も聞いてくれます。

 

まーちゃん( v^-゜)♪

DSC_0433

 

おばさん、好みの可愛いおっさん顔(笑)💗

DSC_0432

    DSC_0433

DSC_0431

 

DSC_0422

 

ぱーちゃんもまーちゃんと性格はほとんど変わりません。(笑)

ちょっとシャイな時があるくらいです。体重は2.2kgくらいです。

小ぶりです。

ぱーちゃんも一回目のヒート来てます。ふたりともきっと年に3回のヒートになるかな。オーロラおばあちゃんがそうです。桜や桔梗ママもそんな感じです。(笑)

こんなに可愛いパワフル姉妹は居ないと思ってます。(笑)

(○´∀`人´∀`○)

DSC_0717

ぱーちゃんは何気にユッキーおばあちゃんに仕草やお顔が似てるんですよ!!カラーは違いますが、ユッキーにそっくり‼️飼い主大好きで自己主張強くて(^^ゞでもお話聞けて、素直で優しい🎵

いつも元気をくれる太陽です🌞

いつまでも赤ちゃんタイプな性格です♡

DSC_0716

可愛いパワフルダンス(笑)( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

けいママさんより💗

可愛い姉妹の動画を編集して頂きました(○´∀`人´∀`○)嬉しいです💗

是非、ご覧ください(*´ー`*)

https://youtu.be/ipJyMcfpSbM

 

    DSC_0444

その他にも撮影した可愛い子達もおります。順次更新します。

アスターくんは11日、ご見学とお迎えのご予定です。

もみちゃんのお里帰りやドックショー、動物取扱業の年一?年2?犬舎の立ち入り検査、子犬の成長記録やカメラマンさんより、撮影頂いた出来事等、記載したいことばかりですが、相変わらず多忙です。

また更新します。

絶対みてね(〃´ー`人´ー`〃)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事