先日、隣町にお住まいのモモちゃん💓定期的にトリミング&お里帰りにお越し頂いてます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪お会い出来るので嬉しいです( *´艸`)

頑張ったご褒美にモモちゃんへチョーカーをプレゼント♥️お似合いです(o^-^o)

ご家族様との素敵な記念のお写真(〃´ー`人´ー`〃)

 

お便りも沢山頂いてます💓

 

巣だった頃のモモちゃん(*´ω`)

 

 

 

 

大好きなお姉ちゃんとお散歩も沢山してくてます♥️

 

 

 

大好きなママさんと添い寝モモちゃん♥️

 

 

 

 

https://youtu.be/DhHL22tOP2Y

 

 

 

いつもモモちゃん、ご家族様とのハッピーなお話しをありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

いつもお会いできる日を楽しみにしております(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事