1. DSC_9972

 

https://youtu.be/Q1gz2x2wunQ

 

カラーっ子💗

生後30日目になりました。

29日目、昨日撮影

授乳が追い付いていけなくて、離乳食も早めに開始してます。

自分たちでも食べれるようになってきました♡

 

 

お腹ぽんぽこりん。

シリンジで食べさす時は鯉に餌をあげてるみたいな感じです。(笑)(・・;)

食べさせてと来てくれて、可愛くてたまりません♡

 

兄弟でじゃれ合う姿も見られるようになりました。

成犬にもしっぽふりふりです。

可愛い美形

おばさん一番にイチオシの男の子

桔梗、シュンランを混ぜた感じです。

 

色素濃いめ

兄弟の中では一番に食べさせて~トイレ~と近寄って来てくれて可愛くてたまりません♡

DSC_9041

 

DSC_9043

 

DSC_9052

DSC_9052

 

可愛すぎる癒し系の男の子

DSC_9007

 

DSC_8945

DSC_8654

 

 

DSC_9031

 

 

DSC_8929

 

次にイチオシの男の子

優しいお顔だちです。ペンタスを更に可愛くした感じです。カラーもペンタスやりんくんをご参考にしてください。

 

 

次にイチオシの女の子

シュンランやカラー母さんやレオンおじいちゃん混ぜた感じです。うるうるお目目、間違いなく可愛くなるタイプです。

 

DSC_8470

 

DSC_8395

黒い差し毛は次第に明るくなります。

DSC_8651

 

最後に兄弟の中では一番大きい女の子

顔もでかいでかめです。(笑)

今はおっさん顔ですが(笑)可愛い美形になります。

魅力的なセーブルカラー

成犬時は雫、シュンランをご参考にしてください。

DSC_8393

DSC_8006

DSC_7502

 

 

どの子もみんな可愛いすぎるイチオシのカラっ子です(〃´ー`人´ー`〃)

安定期に入りましたので、オンライン見学開始したいと思います。

みんなオーナー様募集中ですが、一番大きめの女の子はママ候補になるかもです。

みんな成犬時小ぶり予測です。

2.5kgから3kgちょいくらいの予測

DSC_9980

 

 

いつも楽しみにご覧頂きましてありがとうございます。(=^ェ^=)

 

また可愛いカラーっ子みてね♡

 

可愛いカラーっ子たちの成長記録でした(○´∀`人´∀`○)

 

最後に。

犬質だけでなく、キャラをだせる環境づくりに努めています。

どの子も個性をだせる環境づくり

ライラックの拘りのひとつです。

フードと環境づくりと愛情で個性が出せます。

どの子もパワフルで遊んで素直で賢く甘えん坊の食いしん坊さん。

ヤキモチ妬きだったり、マイペースだったりと運動神経抜群に育ちます。

毎日みんなと会話したり、遊んだり、一緒に過ごすことで信頼関係も高まります。飼い主大好きです。

自信持って言えます。

もう話だすと止まらないので、この辺にしますが、m(_ _)m

是非、ライラックの個性的なみんなをご覧ください。是非お迎えください。♪( ´∀`)人(´∀` )♪

カラーっ子たちもキャラだせるように頑張ります(* ^ー゜)ノ

またみてね♡

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事