STORYPIC_00004447_BURST230210191508

まーちゃん(マーガレット)&ぱー(パリス)ちゃん♡

ボディコートふわふわになってきれいになりました(*´ー`*)

耳毛はあと上がりかもしくはあまり生えてこないかな?(笑)でも可愛さが倍増します♡母方の血筋です。

DSC_0045

ユッキーにもぽっぽ、セントにも重なります。小顔でネックがあってスタイルも抜群です。

この角度ぽっぽです。(笑)

DSC_0044

DSC_0046

好きなスタイルです♡

やっぱりママ業で活躍して貰おうかなと思ったり悩んでます。

IMG_0001_BURST00120230210192709_COVER

 

少しびびりな時もあります。💦テーブル苦手です。(・・;)

ネック長い( *´艸)

DSC_0028

魅力的なレッドセーブル

DSC_0048

もふもふ。♡

にやける程好きですねぇ( *´艸)

どーしましよう。お残しかな。

DSC_0045

今現在体重2.2kgくらいです。

DSC_0034

 

 

まーちゃんは2.6kgくらい。

DSC_0004

まーちゃんは桔梗に見える時もあります。性格や仕草は桔梗そっくり(笑)

アシスタントが桔梗って呼んでます。💦

イチオシな子なのですが、みんなイチオシになりますよね。(笑)

桔梗そっくり(笑)

DSC_0011

まーちゃんはテーブルの上も平気です。骨格構成きれいです。

DSC_0026

可愛いでしよ♡(笑)

小ぶりのスタンダードなパピヨンです。ライラックの自慢の家系です。

アシスタントはまーちゃん残せと言います。私はぱーちゃん派。意見が別れました。オーロラちゃんの貴重な血筋なんですよ(涙)やっぱりふたりともママかな?(笑)

キャラも最高♪( ´∀`)人(´∀` )♪

STORYPIC_00007357_BURST230210191508

 

 

STORYPIC_00033073_BURST230210191508

 

またふたりの成長ぶりみてね♡

素敵なご縁をお待ちしております。

真剣にお迎えを検討されてる方は

土屋迄お問い合わせください。

08039230052

 

今日はお取り置き商品を取りに行って、アウトレットへ遊びに修行兼ねて行きたいと思います。

 

皆様どうか、楽しい休日をお過ごしください。(〃´ー`人´ー`〃)

またみてね♡

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事