ダリっ子

生後17日目

 

 

 

HORIZON_0001_BURST20210327123648186_COVER.JPG

DSC_2057.JPG

キレイなレッドカラーの赤ちゃん(*´ω`*)

れんくんそっくりさんのイケメンの男の子たち(人*´∀`)。*゚+

ご見学を頂きました。

美味しいギフト沢山ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

DSC_2085.JPG

まだまだ赤ちゃんなので、また成長様子を見に頂けるとのことです。

成長記録アップしますね🍀

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

HORIZON_0001_BURST20210327154132605_COVER.JP

思いきってたいみんな大好きオモチャを大量注文しました♡何個あるでしよう!?(笑)ヒント…〇〇〇個(☆▽☆)

みんな喜んでくれるね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

最近、レオンのお気に入りオモチャ(卵型空柄)が壊れて、元気がなさそうでカエルさんのオモチャで遊んではいましたが、やっぱり卵型のオモチャが良いです(≧▽≦)

みんな大喜び(≧▽≦)

沢山遊んでね(/^-^(^ ^*)/

 

DSC_2060.JPG

こうして、とってみて?(笑)と可愛いレオンくん♡(> ਊ <)♡お気に入りのオモチャは卵型が一番( ◜‿◝ )♡

 

HORIZON_0001_BURST20210327161553053_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210327161821869_COVER.JPG

 

HORIZON_0001_BURST20210327161824004_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210327161828041_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210327161831466_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20210327161834465_COVER.JPG

みんなと戯れる時間良いです(*˘︶˘*).。*♡

元気になれます(´∩。• ᵕ •。∩`)

位置について〜

よーおーい(/^-^(^ ^*)/

HORIZON_0001_BURST20210327161835708_COVER.JPG

DSC_2067.JPG

DSC_2069.JPG

 

DSC_2070.JPG

DSC_2076.JPG

セントも子育てが一段落ついて、甘えん坊ぶりが増してます♡(> ਊ <)♡

可愛い♡

DSC_2077.JPG

HORIZON_0001_BURST20210327162054577_COVER.JPG

いつも変わらない甘えん坊の紅葉♡あれ?もみじ子育ては?(笑)ってなりませんでしたか?(笑)

もみっ子赤ちゃん、体重が授乳をして126グラムまで上がったのに、保育器から出て紅葉の母乳をあげると、体力が落ちて下痢になって100グラムまで落ち、薬を飲ませて紅葉の母乳はあげないで、他のお母さん犬の母乳をたあげたりして、授乳を続けています。紅葉とは一緒には出来ないので、酸素保育器で様子見にしています。そうすると紅葉は不安そうにキャンキャンないて仕方なかったです。可愛そうですが、子犬の命を優先します。でも昨日から子犬も回復に向かって、紅葉も安心したようで、キャンキャン言わなくなりました。やっぱり母犬はわかるのですね。

昨夜、試しに紅葉の母乳を赤ちゃんに飲ませると食いついていきますが、辞めてしまいます。やっぱり母乳の状態が良くないのだと思います。月齢の近いうちに残す子にも試しましだが、やっぱり飲みません。なのでやっぱり母乳は様子見にします。

DSC_2080.JPG

HORIZON_0001_BURST20210327192054418_COVER.JPG

 

私も今日は少し休めて、今朝5時頃赤ちゃんの様子を見ると、オシッコも沢山した後、授乳もっと飲みたいってなってくれて、個体の💩もしてくれるようになり、昨日の夜は140グラムくらいまで上ってくれて、すやすや寝てくれてます。このときはまだ下痢でした。

HORIZON_0001_BURST20210327192406989_COVER.JPG

今朝は146グラムくらいと少しまた体重が増えてお腹もふくれてます。一安心ですが、まだまだ油断は禁物です。

子犬ちゃんたちのワクチン接種もそろそろ行かなければ!!!

今日も一日頑張りましょう(/^-^(^ ^*)/

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事