ライラックガールズ 朝食タイム(/^-^(^ ^*)/

今日はまろんちゃん、柚希ちゃんファミリー様から頂いたワイルドレシピのウェットフードを混ぜました❣️

さぁ召し上がれ〜♫

⭐ユッキーはヒート中なので、男の子たちに何度もカモーンと言っています。笑

 

頂きまーす(♡ω♡ ) ~♪

食べる食べる!!

ユッキーとシュンランは固まりにして、ポイってされたものを食べるのが好きです。変ですよね?笑

 

モミジはいつも美味しいとこ、だけを猛スピードでムシャムシャ食べ尽くします┐(´(エ)`)┌プリンスパパ譲り。笑 でも、みんなもかな。笑

つばちゃんも美味しいトッピングがないのを確認して、みんなが食べ終わった後にムシャムシャ食べます(;´∀`)ナズちゃんも!!

美味しい朝食ごちそうさまでした💖

 

 

オーロラちゃん、交配をして1ヶ月が経ちました。少しふっくらしましたね。

3.4頭いる?体重2.9kg

交配をして2週間ほどにつわりがあり、酷くてご飯は受付ないオーロラちゃんでしたが、ようやく、いつもの食欲に戻り、大好きな鶏肉も受け付けずだったので、鶏肉をガッつく様子を見るとホッとします。引き続き、サポートおばさん頑張ります!!

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事