ゆきっ子♥

生後3日目【11月3日】

ユッキー母さん相変わらずマイペースで子育て中✨マイペースはオーロラおばちゃん譲り。(笑)下の世話はおばさんがやるから任せとけ〜(。・ω・。)ノ♡

でも、気が向いら下の世話をしてくれてます(/^-^(^ ^*)/💩の時は無視ですが(≧▽≦)プリムももみじも下のお世話は苦手でした。特に!!もみじ(≧▽≦)毎朝必ずいつも💩だらけになってました。(笑)イイ💩してくれてたので、もみっ子たちもそんなに汚れてはいなかったです。(笑)(✷‿✷)こんなときこそ、子育てサポートおばさんの出番ですよ!!!お母さん任せにしないこと!!!子育てはお母さんとおばさんが協力し合ってやることです<( ̄︶ ̄)>お母さんの負担を減らす為にもです。

話は変わりますが、

昭和ストーブ購入しました!!

我が家は毎年石油ファンヒーターが壊れる現況が起きてます。(笑)なので、今年から乾電池の昭和ストーブを活用します!!なんかおばあちゃんちや小学生の頃、懐かしい匂いがします。(笑)体の底から温まる感じがします(✿^‿^)ヤカンでお湯も作れますね!!

我が家は夏は異常に暑くて冬は異常に寒くて大変です。m(_ _)m

犬たちが快適に過ごせるように!!もちろん人間も!!

 

 

一番ビックなトライの男の子💙【オーナー様募集中ですが、パパ候補決定にするかもです。】

ユッキー母さんそっくり♥

 

ちっちゃいトライの女の子♥【オーナー様募集中ですが、ママ候補決定にするかもです。】

ユッキー母さんそっくり♥

 

 

セーブルの女の子♥【ママ候補決定】

ラピちゃんとシュンランを半々かな?

ご先祖様に似てるのかな((o(´∀`)o))ワクワク

ハイクオリティ👑セーブルの男の子💙【パパ候補決定】

シュンランおばさんにそっくり♥

ハイパーな予感(。•̀ᴗ-)✧

みんなクオリティー高いです!!!

みんなお残しになるかもしれませんよ(笑)

おばさんの気が変わらないうちに熱いラブコールお待ちしております(笑)なんて(≧▽≦)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

生後4日目【11月4日】

トライの男の子💙

ぷくぷくのまんまる(。♡‿♡。)

ニヤニヤ♥可愛いすぎる💕

 

トライの女の子♥

ユッキー母さんに負けない可愛いキレイな子です( ◜‿◝ )♡

セーブルの女の子♥

まるまる可愛い小猿さん💕

 

セーブルの男の子💙

 

キレイなお顔立ち✨

シュンランに似ていてニヤけます♥(笑)

 

密かに畑をコツコツしています。(笑)

新しい小さないちごの苗ちゃん♥

まだまだあります。(笑)

夏にもこんな感じにしていたのですが、猛暑で全滅してしまいました。m(_ _)m

リベンジです!!沢山のいちご狩りの夢、できるように頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

この日はお父さんが芋掘る言うので、朝から芋掘りでした(≧▽≦)

今年は不作ですが、今話題のシルクスイート♥

やっぱり家で育てて収穫して食べるって好きです♥

畑から帰ってくると、みんながお出迎え(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

みんなも朝から元気いっぱいです(◠‿◕)

パワフル(≧▽≦)

相変わらずみんなフルパワー✨💪✨

 

ユッキー、気が向いたら下のお世話もしてくれます(≧▽≦)子犬が泣いていても知らんぷり(笑)マイペースすぎる(笑)オーロラママもそうだったよね⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

 

生後5日目【11月5日】

トライの男の子💙

トライの女の子♥

 

セーブルの女の子♥

セーブルの男の子💙

 

生後6日目【10月6日】

 

 

トライの男の子💙

ユッキー母さんのまるまるプリティな王子⭐✨

 

 

チビチビのラブリーなトライの女の子♥

 

 

ちびっこの活発な可愛いセーブルの女の子♥

 

ハイパーなセーブルの男の子💙

美系です👑✨

キレイ〜(。♡‿♡。)

将来有望なパパ候補💙

 

母乳もしっかり自分で上手に飲めるようになりました(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

 

生後7日目朝

みんな元気(灬º‿º灬)♡

 

 

 

 

 

もう目が開きそうです( ◜‿◝ )♡

トライの男の子💙

トライの女の子♥

セーブルの女の子♥

まるまるはオーロラおばあちゃんに似てるね♥

よく動きます(笑)

 

セーブルの男の子💙

そのうちトライの男の子の体重にみんな追いついて

成犬時体重は3㎏から4㎏のやや小ぶりから標準体重の予測です。女の子は3㎏くらいかな。

 

みんなこのまますくすく育ってね(◍•ᴗ•◍)❤

子育てサポートおばさん一緒に頑張ります(/^-^(^ ^*)/

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事
オーナー様募集中♡可愛い♡スーパーアイドル♡福くん♡本日、ご見学をいただきました。ライラック犬舎の自慢のスーパーアイドル♡可愛い美少年✨オーナー様募集中です。ライラック犬舎  パピヨンブリーダー  千葉県
子犬のご案内
オーナー様募集中♡可愛い♡スーパーアイドル♡福くん♡本日、ご見学をいただきました。ライラック犬舎の自慢のスーパーアイドル♡可愛い美少年✨オーナー様募集中です。ライラック犬舎  パピヨンブリーダー  千葉県
大変、理想的なパピヨンの福くん♡ スタンダードに添った♡ 我が家の自慢のオリジナルパピヨン かなりクォリティー高いと思っ...