愛っ子💗五つ子ちゃん誕生   9月28日  チワワ出産 成長記録  生後一日目

DSC_6777

9月28日

愛っ子💗

五つ子ちゃん、誕生しました(○´∀`人´∀`○)

朝の8時頃から愛ちゃんの様子がおかしいと思うと静かにいきみはじめて、半過ぎになり、切開と判断してかかりつけの病院へ急ぎました。いつもそんなに渋滞がないのにこの日に限って渋滞でした。愛ちゃん、静かに生きんでますが、赤ちゃんは出ません。ピッピの件があったこともあり、愛ちゃんの好きなスペシャルフードと漢方をあげてました。きっと詰まってると思い、もう心配で心配で。。。無事に病院へ着きました。先生は冷静で、私はソワソワしてます。(笑)

いつも奥さんは美味しいものを頂きます。いつもありがとうございます( ;∀;)💗

帰宅して、落ち着いた頃に美味しく頂きました🥺

DSC_6802

そして、やっぱり赤ちゃん、大きくて、先生も大きい、3頭くらいじゃなくてもっといる!って言ってました。5頭くらい居そうな感じはしてましてた。つばちゃんの初産もボーリングのボール🎳みたいにパンパンで💦心配でした。一番はじめに出てきた子はぶっ細工で(笑)(*´艸`)でも不細工なお顔は必ず可愛い美系になります♡みんな真っ青で、蘇生に必死です。なんとかみんな静かに産声をあげてくれました。最後の子は心配でしたが帰宅後はぜんぜん、元気です。心配なのが愛ちゃん、麻酔、産後の負担がかなり大きくて、まだ目が覚めません。ずっと抱っこして帰りました。先生も大丈夫、大丈夫と言ってくれるので、大丈夫と思いながらも心配で。。帰宅後、少し目が覚めて愛ちゃん、(14時頃)私と目を合わせてくれたり、子供をペロペロした時の姿は、涙が出ました。今も思い出すだけで、涙でますが、愛ちゃん、本当によく頑張ってくれました!ありがとうとよく頑張ったねと声かけました。産後の回復ケアにスポーツドリンク、スペシャルフードに漢方、食べてくれました。夜にはいつものようにしっぽを全力でフリフリでニコニコで迎えてくれます。タイムパパ譲りで、穏やかで可愛い愛ちゃん。姉妹のピッピはつばちゃんに似て、自己主張強くて可愛いです。(笑)とにかく、母子ともに元気で安心してます。

子育てサポートおばさん、頑張り時です!!

可愛い子達の為に頑張りますo(`^´*)

すくすく育ちますように。🍀

 

将来有望なママ候補

タッキーパパ(レッド&ホワイト?フォーンセーブル?)と愛ちゃんママ(レッドセーブル)によく似てます♡

レッドセーブル?チョコタン?の男の子はパパ候補として成長見守ります。

左から2人の子達はオーナー様募集中です。今はエイリアン👽️ですが(笑)タイムおじいちゃん、ピッピおばさん、愛ちゃんによく似てます♡

でもフォーン&ホワイトの子、一人はタッキーにも見えます♡

これから更に可愛くなります♡

成長楽しみです(*^ー゚)ノ

ライラックグッズ、今頃活用です。(笑)

タイム、元気かな?

孫が生まれたよ!!タイムによく似てる!!ハロウィンのオフ会会えないかな。

 

愛っ子♡生後一日目

女の子2♀️♡男の子3♂️

濃いレッドの女の子と男の子は愛ちゃんそっくり(笑)♡

ブレーズの狭いレッドの女の子と男の子はタッキー寄りかな?小さい男の子はタイムおじいちゃんにも似てます。

右下の男の子はピッピッおばさんタイムおじいちゃん(笑)♡

体重も10g増えて順調です。

保育酸素室から愛母さんのところへお引っ越ししました。

愛ちゃんも穏やかに迎えてくれて、はじめての子育ても上手です。

https://youtu.be/sFbiioT4Eek

ママだけに負担をかけないのが、子育てサポートおばさんのポリシーです。子育てと愛ちゃんのケア、全力でサポート頑張ります!!

もちろん母乳だけでは足りません。

みんなよく飲んでくれるので、嬉しいです。

 

愛っ子の誕生&成長記録でした♡

またみてね(*^ー゚)ノ

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事