ライラック犬舎⭐看板創作中⭐チワワ&パピヨンブリーダー

 

先日の台風🌀にライラック犬舎の看板が飛ばされ、崩れ落ち…跡形もなくなりました。

元々、看板もボロボロでして、作り直そうと思いつつ、そのままでした。

コレは早く看板を作れと言うことなのでしようね。(笑)

ハロウィンのロゼットが一応、完成したので、次はライラック犬舎の看板とハロウィン🎃会場づくりを同時進行にして行きたいと思います。

来月はお産が続きますので、今のうちに仕上げます!!!

オーロラちゃんは1、2頭は居そうなお腹です。食べやすいように基本はブラックウッドの粉状のフードと粉ミルクです。ニュートロリカルやニュートロのウェットフードやいなばやデビフのウェットフードを混ぜたりするとよく食べてくれるので与えてしまいます(;´∀`)あげすぎ要注意です。(笑)

みんなにもあげない訳はいかないので、あげるのですが‥妊娠犬以外の子が、パワフルボディになってしまうという…(笑)こんな感じのわが家の食事ですが、自由時間はパワフルに遊んだり、のんびりまったりしているわが家です。

なずちゃんもお腹が少し膨らみはじめました。多産家系なので、4頭くらいはいるかもしれませんね。

ラピちゃんはつわりのようです。小さいので1、2頭くらいですかね?

 

おばさん、可愛子ちゃんの為に毎日のサポート頑張ります!!

 

話はそれましたが、看板の下書きです。

トライカラーが好きなのでチワワもパピヨンもトライカラーでにしましたが、

パピヨンを白茶にしてみました!!

まだ下書きなのでイメージつかないかと思います。

パピヨンはシュンランに似ていると主人は言います。そ~言われたらそうだと自分でも思いました。自分の理想とするパピヨンだと改めて思いました。

自分の思い浮かぶ理想な犬を求めて

これからも頑張ります!!!

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

スイちゃん💗

 

 

ユッキー💗

 

看板犬イメージキャラクターのモデルです(◍•ᴗ•◍)

似てますか???

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事