2月2日☀

中々体重が上がらないシュンランちゃん…時々ナズナママの母乳を貰っていますが、ナズナママがシュンランちゃんを心よく受け入れてくれたので、今夜からナズナママに託し様子を見ることにしました。ナズナママはお乳が張りますのでちょうど良かったのかもしれませんね。母犬には粉ミルクにふやかしフードにプラスして栄養高いものもを毎日与えています。母犬とBabyに栄養高いものをしっかり摂取してほしいからです。ニュートリカルにプラス、ブラックウッドのパピー総合栄養フードを与えてます。粉末になっているので粉ミルクにも溶けやすく気に入ってます。また、成犬にも与えてます。

心配していた1番小さなチワワBabyも母乳を飲む勢いも良くなり10グラムずつ増えるようになりました。一安心です。

将来楽しみなBabyちゃん

すくすく育ちますように。

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事