DSC_5335

 

ちび姫ちゃん、生後20日すぎ、昨夜小さな命は旅立ちました。

シュンランによく似た可愛いすぎるちび姫ちゃん

体は小さいけど、みんなより先に目が開きはじめてました。

離乳食も始まってました。

ずっと最善は尽くしてきましたが、

最後は力尽きました。

生まれてきてくれてありがとう。🍀

またライラックに生まれ変わってきてね。おばさん、必ず見つけるからね。

今は残りの子達の為に最善を尽くします!!

ちび姫ちゃん、カラーの為にも!!

 

何がいけなかったのか、どうすればよかったらのか、考えることもありますが、、、。悲しんでる場合はないです。残りの子達の為にやれことは沢山あります。命を守り、元気に育てます。

 

飼育おばさん、元気にこれからも可愛い子達の為に頑張ります!!

 

カラーっ子はパワフルになり、じゃれ合う姿もみられるようになりました。

セントっ子はよく飲むようになって、お腹ぽんぽこりんになってきました。

 

また、カラーっ子とセントっ子の成長記録記載します。

また見てね。🍀

 

明日、ドックショーも頑張ります。

明後日はフタバくんのオンライン見学を頂いております。

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事