みんなでカミカミタイム(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

自分のを食べ終わったシュンランがユッキーのを狙ってます。笑

 

 

 

お産予定、1週間前のつばきちゃん

余裕なカミカミぶりです。笑

ジュジュちゃんも良いお顔してます(≧▽≦)

こんな表情大好きです♡(> ਊ <)♡

つばちゃん、体重3.45kg 体温38.7

いつも左上と左下のお腹に胎児が居るようにぷっくりしています。

旦那様と父は未だにどーも紅葉のことをあさちゃんと呼んでしまうらしい。親子ですもん似てますよね。笑

2歳半くらいかな?あさちゃん

紅葉は11月10日、1歳になりました(≧▽≦)

おめでとう(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧紅葉💕

お誕生日のお祝い🎂それぞれ出来てないけど、その分、毎日がお誕生日のように楽しく過ごせる環境づくりに励みます!!

第一にみんなが大好きなおやつは毎日食べれるようにです(≧▽≦)

続いて

2本足でおやつを構えるオーラちゃん💓

 

オーラちゃん、お目々がウルウルに大きくなったね(ʘᴗʘ✿)いつもラブリー💕

 

オーラちゃんのこんな可愛いお写真もあります(。♡‿♡。)

いつも玩具をくわえてるんるんアピールのプリム💕

ナズ母さんとよく親子でアピールしてくれます💓可愛いでしょ♡(> ਊ <)

プリちゃん、最近、食べすぎてますね🤣

ラピちゃん、夏はヒートと重なりコートがみすぼらしく見えてましが、ふわふわになってきました(/^-^(^ ^*)/

お庭遊びが大好きなので、最近よくひっつき虫をつけてきます🤣もみじもシュンランもユッキーもです😆楽しいのは良いのですが、ブラシでそのひっつき虫を取るのは誰だ!?笑😂といつも思います。笑

 

いつも尻尾ぷんぷん💞ラブリージュジュちゃん( ◜‿◝ )♡ヒートが終わってコートが少し出てきましたね(灬º‿º灬)♡

最近、少しつわりのようで、美味しいところしか食べてくれません😅フードを砕いたり、ふやかしたり、粉ミルクや鶏肉等加えてなんとか食べてもらってます🍽️(。•̀ᴗ-)✧

ウルウルお目々の穏やかな可愛いジュジュちゃん💞

 

ウルフくん、立ち耳なのにカメラを前にすると可愛いお耳が倒れますが、可愛く撮れました❣️(人 •͈ᴗ•͈)

男の子たちはすでにカミカミタイム終了してました(≧▽≦)ジュッピーも男の子のチーム入り⭐やる気なさそうなお写真ですが😂

みんな仲良しライラックメンバーズでした(人*´∀`)。*゚+

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事