YouTubeを見返していたらラブリーなスノくんとジュッピーくん(* ´ ▽ ` *)懐かしいです♡可愛いね(〃´ー`人´ー`〃)もう3年前。(笑)💦早いですね。

ライラック情報はYouTubeが早いです。(笑)💦

ブログ書くのはどーしても思いが詰まるので遅いです。大変、申し訳ございません。m(_ _)m

YouTubeのきっかけスイッチはライラックホームページのブログを書く為とペット関連ポータルサイトに記載する為にはじめました。どうもこの携帯だと直接だと記載できないようです。(涙)容量が重たいせいか、アップロードにかなり時間がかかります。

記載してるとはじめからになり、イライラします。(笑)

せっかく更新したのにってなります。(笑)

YouTuberじゃないけど、何気に登録人数増えると嬉しいです♡

それから姉妹サイトも見てね(* ´ ▽ ` *)ライラックのホームページのメニューを開くと姉妹サイトがあるよ(=^ェ^=)是非ご覧ください。

凄く参考になります。

姉妹でもやっぱり性格がでますね。(笑)お姉ちゃん、頑張れ!!です。

 

ブログメインにYouTubeも見てね(* ^ー゜)ノ

 

今日は4時間爆睡出来ました。気分が良いです。この時期ですが、コーヒーフロート作りました♡

今日の朝ごはんです。パン潰れしまいました。(笑)

毎朝、富士薬品さんの青汁を飲んでます。健康と酪農家さんの応援のためにも牛乳も飲んでます。スーパー行くと必ず買うようにしました。最近、父と酪農家さんの話をよくします。でも父は牛乳苦手のようです💦

 

DSC_6510

疲れが溜まると、健康食品に頼ります。黒酢や青汁は毎日飲むようにしました。

ダイエットいつからやるの?(笑)と聞こえてきます。(・・;)

落ち着いたらダイエットします。4月には落ち着くかな?

今は赤ちゃんの命を守ることに専念します。

カラーっ子とセントっ子の可愛い成長記録また更新します。お楽しみに。絶対みてね(* ^ー゜)ノ

ご家族皆様の励みと可愛い子達から元気を頂いてます。いつもありがとうございます。🍀

 

ではまた(〃´ー`人´ー`〃)

今日もお体大切にお過ごしください。(* ´ ▽ ` *)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事