2021.2.2生まれ

JKCチャンピオン直子

シュンっ子♡しずくくん❣️

DSC_7683

DSC_7675

DSC_7683

DSC_7685

DSC_7688

DSC_7683

性格は明るく穏やかで飼い主にとても忠実で、かなりのあまえん坊さんの寂しがり屋の自己主張強い負けず嫌いのしずくくん。

パパ候補として成長を見守りながらもオーナー様募集へ至りました。

後腹のペンタス♀マダー♂

をお残し確定にしたので‥悩みながらも募集開始します。(でも、何を受け継いでくれてるかわらないので、パパデビューしてからのお譲りになるかもしれません。)

大切に育ててくださるご家族様希望です。

 

JKCチャンピオン直子

2021.11.2生まれ

もみっ子♡楓くん❤

DSC_7667

DSC_7671

めちゃくちゃ可愛いんです!!

行くとこ行くとこ付いてきます。(笑)この、飼い主に忠実な心はオルお兄ちゃんとステラお姉ちゃんにそっくり。(笑)目が離せなくなります。(笑)

 

DSC_7744

ライラック犬舎のマスコットキャラクターです(≧▽≦)楓くんも同じくパパ候補として成長を見守りながらもオーナー様募集へ至りました。

今は成長がぐーんと上がるときなので、みすぼらしく見えますが、これからお顔立ちも整って可愛くなります♥幼児期にあるバケ期です。(笑)

DSC_7638

楓くんの甥っ子と姪っ子が誕生して男の子白茶と女の子白黒をお残しの予定ですが、男の子白黒はもしかすとオーナー様募集するかもしれません。

本当に有り難いことに悩ましいです。。。

DSC_7671

DSC_7667

楓くんも、かなりのあまえん坊さん、寂しがり屋の自己主張強く、素直な子です。もちろん、運動神経抜群です。

小ぶりながらも肩幅もあって、抱っこするとずっしりします。健康体です!!

簡単で宜しいので、犬の飼育環境、ペット可マンション、一戸建て、飼育経験あり、なし、先住犬のわんちゃん等、お知らせ下さい。

 

素敵なご縁をお待ちしております。( ꈍᴗꈍ)

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事