バルっ子♡タッキー&バルベビーズ

今日で41日目

昨日、生後40日目、撮影しました(*^ー゚)ノ

ブログ更新頑張ります!!

 

ロングコートチワワ♀️

珍しいブルーフォーン?フォーンセーブル?レッドセーブル?毛色変化面白いです。(*^ー゚)ノ

DSC_6082

可愛いです♡ピッピにも似てます( *´艸)

DSC_6079

スムースチワワ

レッド?フォーン?なるかな。いや、クリーム?

バル母さんによく似てます( *´艸)

スィートっ子にもスィート、せいちゃんにも似てたりと面白いです♡

DSC_6090

DSC_6089

 

 

スムースの女の子はぶさかわです♡(笑)

二人ともママ候補で見守りします(*^ー゚)ノ

最近、キャラもでてきました( ´ ▽ ` )ノ可愛いです♡

プロのカメラマンさんに近々撮影して頂きます💗ワクワク(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

 

そして、8月31日

ゾンが早くも9歳になりました。

人間で言うと52歳くらいです。

歳越されました~(笑)

癲癇が起きる、苦手な病院行ったり、歯磨きしたり、シャンプーしたりとしてますが、癲癇もなく、過ごせてます。飼い主が傍に居ると良いようです。少し前まで、癲癇の回数多くて。。

療法食やサプリ等、かかりつけの獣医師さんに聞いたり、自分なりに色々探して、分かったことは一番は心のケア、愛情が一番だと実感しています。

それから漢方!!!

癲癇薬よりも漢方が効いてると思います。

リラックス効果、肝臓にも良く、

毛艶がよくなったことがひと目でわかりました。

心のケア、環境づくり、食事、大切ですよね。犬たちみんなそうですね(=^ェ^=)

 

 

話を戻します。すみません。m(_ _)m

 

大好きなかぼちゃおやつをケーキにしてみました♡

 

笑って~笑って~

スマイリー💗

待ちきれないよ。まだかよ?

もう食べていいんやね?(宇和島弁(笑))

頂きます。ワン♡

いつもと変わらないですがせめてと思い、あるものでケーキをと思いました。でもかぼちゃケーキにするより、いつものかぼちゃクッキーにする方がよかったみたいです🤣(笑)

ちなみにかぼちゃは我が家でとれたかぼちゃです♡

今は白ゴーヤ食べ放題です。(笑)🤣

ゴーヤで痩せられるかな?(笑)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事