いつも沢山のお便りとブログを楽しみにしてくださりをありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

元気の源です(/^-^(^ ^*)/🍀

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

ルナちゃんより♥

お便りを頂きました(◕ᴗ◕✿)

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

https://youtube.com/shorts/Sb8rGyvuhGk?feature=share

 

セント母さんと兄弟のぽっぽにそっくりでニヤけます。(笑)(。♡‿♡。)

カレンダーのご予約頂きました( ◜‿◝ )♡

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

リムルくんより♥

お便りを頂きました(✿^‿^)

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

この表情はシュンラン母さんにそっくりです(笑)立派なお耳もニヤけます(笑)美少年(。♡‿♡。)

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

しおんくんより♥

お便りを頂きました(•ө•)♡

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

しおんくんと兄弟のあっくんとしずく

みんなでまた遊べるといいですよね(´(ェ)`)♡

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

ロッシくん&マルクくんより♥

お誕生日🎂お便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

1歳(≧▽≦)おめでとうo((*^▽^*))o

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

○○ですー゚+.(・∀・)゚+.゚

ロッシとマルクの誕生日にLINEできなくて申し訳ありませんΣ( ꒪□꒪)‼

ケータイはマルクが画面嚙み噛みして操作できなくなり、修理した所データが全てなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・

写真は残ってたので奇跡です゚+.(・∀・)゚+.゚

お誕生日にドッグランに初デビューで連れて行きました゚+.(・∀・)゚+.゚

ワンワンギャンギャン大騒ぎしてでした・゚・(ノД`;)・゚・

二匹ともすくすく元気ありすぎるぐらい元気に育っています゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

ニコニコ元気いっぱいロッシくんとマルクくんはクロバと同腹の兄弟です(。•̀ᴗ-)✧ダリっ子たちの若いおじちゃまです♡

ナズ母さん譲りのムチムチの筋肉質のしっかりスーパーボディ(〃゚3゚〃)

ベビーフェイスはウルフパパ譲り(◍•ᴗ•◍)❤

兄弟これからもずっと仲良しです(/^-^(^ ^*)/💕

 

動画も沢山頂いたのに(T_T)

保存期間が過ぎて、ラインみれなくなりました。

大変、申し訳ございません。

良ければお時間ある時にでも再転送して頂けると嬉しいです。(T_T)♡m(__)m

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

チャムくんより♥

お便りを頂きました。◕‿◕。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

チャムくんの兄弟、カラーと桔梗です⊂((・▽・))⊃

カラーも垂れ耳です♡

桔梗は初ヒートが来て、構ってアピールが凄いです(ᗒᗩᗕ)

ユッキー母さんは飼い主と只今ダイエット中です(ᵔᴥᵔ)💦(笑)

可愛い表情のチャムくんを見てると、ユッキー母さんとカラーと桔梗と重なります( ꈍᴗꈍ)

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

7.22 もみっ子♡ アンちゃん&こっちゃん&レンくん&ティピーくん&オル&ステラ♡1歳のお誕生日🎂おめでとう(´∩。• ᵕ •。∩`)
アンちゃん♥
こっちゃん♥
レンくん♥
オルル♥
ステステ♥

DSC_5389

オルとステラ 相変わらず、元気すぎる兄弟やってます(☆▽☆)両親 れおんと紅葉も自己主張が強いからかオルもステラも自己主張強すぎて困るくらいです。(笑)自己主張強すぎは他にも沢山いますけど(^~^;)ゞ(笑)みんな元気が一番U^ェ^U

みんな元気いっぱいに素敵な1年を過ごしてね(◠‿◕)🍀

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事