スィートっ子♡(タッキー&スィート)

林檎🍎ちゃん💗

ライラック犬舎の自慢のウルフくんとナズナちゃんのひ孫です。

モモちゃん(プリム)の孫です。

タッキーはアメリカチャンピオンの直子です。りんごちゃんはアメリカチャンピオンの孫です。

DSC_6072

ひ孫でもウルフくんの系統が出できました~( *´艸)と思ってます。(笑)💗受け継がれてると実感してます(uωu*)

スィート母さんにも似てるしじゅじゅちゃんにも似てる時もあったり、吠え方はタッキーパパにも似てます。(笑)ぶさかわはおばさん好みです♡(笑)

DSC_6066

DSC_6064

なんか可愛いですよね(* ´ ▽ ` *)

小さいですけど、ライラック犬舎ではクォリティー高いです。

DSC_6064

程よいマズルに目幅もありお顔も詰まっていて頭部の高さがあってお耳も綺麗に立ち、尻尾はちょっと癖があるかな?ネックもあり、アイラインもあります。魅力的なセーブルカラー♡

 

今現在、体重、800gです。成犬時体重は極小size1kgから1.5kgくらいの予測です。うなぎより小さいかもです。

ライラック犬舎、土屋家で一番はじめに誕生したメルっ子の娘

うなぎです。(笑)( ;∀;)血統書では蘭です。アシスタントがうなぎ犬に似てるからと改名されました。

 

りんごちゃんのこの角度好きです♡

DSC_6070

8月30日

兄弟より、少し遅れて、昨日、生後3ヶ月ちょっとで一回目のワクチン接種、無事に終わりました。

獣医師より健康診断済み(検便、心音、パテラ異常なし。)

一回目のワクチンが終わったので早くて一週間後くらいに引き渡し可能ですが、2回目のワクチン接種をしまして、こちらでしっかりと飼育させてからの引き渡し予定でおります。

 

DSC_6064

うん、カワッコイ✨

DSC_6061

 

DSC_6056

可愛い~💗

DSC_6064

めちゃくちゃフレンドリーです(*^ー゚)ノ

犬にも人間にもテンションハイで来てくれます♡

オーナー様募集中の兄弟の男の子

スィートっ子♡

幼児期にしか見られないハゲ期に入ってます。(笑)

 

昨日、これからの備えに新たに酸素室を購入した際に可愛いバンナダを頂きましたので撮影しました(* ´ ▽ ` *)ありがとうございます(uωu*)

可愛いですよね💗

DSC_6045

つばちゃん💗

 

DSC_6035

ウルフくんとナズナちゃんの娘、クロバ💗

✨ロッシくん&マルクくん&クロワくん&グランくん&スズナちゃん兄弟です(*^ー゚)ノ

 

DSC_6030

 

みんなよく似合ってる💗可愛い~(* ´ ▽ ` *)

 

最高に可愛いぶさかわなパワフルなライラックメンバーズ(○´∀`人´∀`○)

https://youtu.be/7T6uzpCzT4c

 

https://youtu.be/tBaaLliGN1s

https://youtu.be/50qwmx2wLxg

https://youtu.be/sCYx7cPYW5o

また詳しく記載します。

また見てね(* ^ー゜)ノ

今日も1日元気に頑張りますp(^-^)q

 

 

おまけにぶさかわせいちゃん♡

(笑)

うなちゃんの兄弟

見事にブサイク💗(笑)

🍙おにぎりみたい。(笑)

アシスタントは妖怪みたいと言います。(笑)

笑ってくださいね( *´艸)(笑)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事