いつも沢山のお便りをありがとうございます♥

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ケンタくん&ジュッピーくんより♥

四国旅行の思い出お便りを頂きました(≧▽≦)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

ジュッピーくん♥アンパンミュージアムに行かれそうです😊羨ましいです(;O;)♥

おばさん、アンパンマン好きです(≧▽≦)

一度は行きたいと思っています。(☆▽☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ジュッピーくんのご家族様から、お便りを頂いた時に地元に帰りたいなと思っていたところでした( ꈍᴗꈍ)嬉しいです♥ありがとうございます(*´ω`*)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ケンタ&ジュッピーサンタ兄弟くんのお便りも頂きました(。•̀ᴗ-)✧

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

土屋さま

こんにちは😃 遅くなりましたが、ジュッピーのサンタ帽姿の写真をお送りします。帽子だけだと寂しいですね、、烏帽子のようにも見えます、、

今年はジュッピーとの良い出会いをありがとうございました。ジュッピーのおかげで、毎日楽しく過ごしています。

来年こそは、里帰りが実現するといいのですが、、

どうぞ、良い年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

今頃きっとご家族様と楽しいお正月を過ごされてることと思います( ꈍᴗꈍ)

いつも沢山のお便りをありがとうございます。

これからも楽しみにしております(*˘︶˘*).。*♡

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事