12日は台風🌀により、延期になりそうなので、日程が合わずで‥昨日は急遽リリアちゃんのママさんよりご連絡を頂きまして、リリアちゃんご家族様とハロウィン🎃オフ会を開催致しました。第1回目のハロウィンパーティーです(/^-^(^ ^*)/

昨日はお時間をかけてお越し頂きまして、貴重な楽しいお時間をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤

お写真を記載したいところですが‥(2回目のオフ会終了後に記載します。)

第2回目のハロウィン🎃オフ会パーティーのご家族様へサプライズにしたいので、今回はなしでお願いします(≧▽≦)

 

ライラックの看板もまだ仕上がってないのですが、完成に近くなりました。ハロウィンの時までのお楽しみです。笑

下書きで書き始めた頃に比べると自分で言うのもなんですが、いい感じです!笑

書き始めたころのが下手くそで恥ずかしいくらいです。笑

それから、オーロラちゃんの出産予定はなしになりました。どうやら受胎していなかったようです。暑い中、まる一日車でかけて、トータルで2往復。他犬舎様CHご愛犬をお預かりしまして、優秀な交配犬、オーロラちゃん、暑い中頑張って貰ったのに残念に終わりました。スメア検査(獣医師)自分でも何度もしました…毎回、交配するタイミングは難しいものなのですが、検査結果や種オス、台雌の様子をみる等と判断をします。交配をすれば、必ず受胎する訳ではありません。受胎するタイミングや精子の動きが悪かったりもします。受胎しやすい環境ではなかったりもします。あと、夏場は難しいです。もう、終わったことなので、何を言っても無駄なのですが、悔しくて残念で仕方ないです。今回は特に苦労をして結果が残念で終わったので尚更に思いました。交配だけでなく、ママ犬のサポートも頑張ってきました。でも、頑張ってきたことは次回に繫げる為にも前向きにプラスに繋げたいと思います。次回もこれからも自分のポリシーを誇りに思い、優良ブリーダーとしてお金が続く限り頑張ります。

 

 

おまけに今日、撮影しましたライラックガールズ💖

 

オーロラちゃん💖

つばちゃん💖

ダリちゃん💖

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事