DSC_5768

8月22日

紅葉ちゃんのお迎え日(uωu*)

DSC_5757

 

https://youtube.com/shorts/TbNgQlif93I?feature=share

なんだか、やっぱり寂しくて。。沢山撮影しました。

最高に可愛いパワフルな紅葉ちゃん

DSC_5727

大好きです♡

DSC_5757

 

DSC_5758

DSC_5750

私がやるべきことは、紅葉の孫、次世代へ繋げられるように頑張ることです。

健全で可愛くて美形のもみっ子大人気です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ご家族皆様インスタで繋がってます♡

我が家にはもみっこ子のステラ、桜、さつきがこれからバトンタッチです。

さよならは言いません。

また会えるもんね。

今度は紅葉ちゃんともみっ子ちゃんたちでお会いしましよう。🍀

 

DSC_5749

ライラックオリジナルTシャツ♡

紅葉ちゃんのご家族様はとても親身に悩んで紅葉ちゃんのことを思いら悩みに悩んで熱い想いが伝わりました。娘のサクラ、孫のぷーちゃんと沢山遊んでくださり、ご見学時、大変、伝わりました。その後ラインでも。 嬉しく思います。🍀ありがとうございました(uωu*)娘たちがママ業卒業で、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m💗

 

これからは紅葉ちゃんとご家族様との楽しい毎日をお過ごしください(〃´ー`人´ー`〃)

 

ご家族様より♥️紅葉ちゃんのお便りも沢山頂いてます(* ´ ▽ ` *)

お忙しい中、素敵なお家のご準備、環境づくりをありがとうございました。😭♥️

 

 

この度は素敵なご縁をありがとうございました。(uωu*)

どんな些細な事でもお困りの際はいつでもご相談ください。m(_ _)m

末永く宜しくお願い致します。🍀(〃´ー`人´ー`〃)

 

紅葉ありがとう♥️

また元気に会おうね

誇りに思います。 🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事