🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

柚希ちゃん&まろんちゃん&こっちゃんより♥

お便りを頂きました(人*´∀`)。*゚+

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

こっちゃんの3つの初めてデビュー🤗
①ドックラン
芝生と砂利2ヶ所に行ってきました!平日だったので貸し切りでこっちゃんも柚希ものびのびと楽しめました😊
どこに行っても柚希の金魚のフンです😁
結構神経質で人とか他の犬に「来ないで来ないで」という感じで小さい声で吠えます😟
経験不足だと思うのですがこれから少しずつ色んな所に行き、色んな人や犬と接触出来たらなと思います🙂がコロナなので、、、😭

②お風呂
初めて湯船に浸かったらまぁ大変でした😖💦
初めての事にはとても神経質なので、これもまた経験ですね😌
やはり母に頼めばよかった😩

③海
まろんが脱走したセントレア近くの海へ行ってきました🙂
母が抱いて波打ち際まで連れて行ったのですが、生まれて初めて見る海と潮の香り、タモを持った子供達、バーベキューをやっているおじさん達、等色々興味深そうにキョロキョロしていたのですが、波の音がどこからくるのか不思議そうでした😁
身を乗り出して波を見たときにタイミングよく波が打ち寄せてきました!下ろしていたらたぶん腰が抜けたであろうほど驚いて震えていました(。>д<)
でも見たがりその度に震え、笑えました😂

好奇心旺盛のビビりという一番めんどくさいタイプの女ですね😁💦

とても長々とすみませんm(__)m

 

 

 

帰りの車で眠たいこっちゃん😪

ちょっと小粒梅子かな(笑)💦

 

小粒梅子こっちゃん(。♡‿♡。)

この表情は…ニヤニヤ♥(笑)

プリンスおじいちゃんにそっくり(。♡‿♡。)

にやけます💞

もちろん、紅葉ママもこの表情します。(笑)

ユッキーもします。(笑)

 

こっちゃん沢山いろんなところにお出かけ楽しそうてます(´∩。• ᵕ •。∩`)

いつでもお里帰りお待ちしております(◍•ᴗ•◍)✧*。

いつも沢山のお便りをありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事