DSC_5973

2022.2.22生まれ

ステラっ子♡ ぷーちゃん💕

小顔でお耳の形も綺麗で可愛いお顔立ちです。文句なしです。

DSC_5972

DSC_5979

ニヤニヤさせる可愛い&困った表情はステラ母さんと重なります。(笑)

DSC_5974

DSC_5993

立たせるのが下手くそな育て親のおばさんですが、スタイルも良いです。化け期が過ぎたので、これから益々可愛い美人さんになります♡

DSC_5975

今現在体重、1.8kgくらいです。

成犬時2.5kgくらいの予測

なっても3kg未満になると思います。小ぶりの女の子をお探しの方にはおすすめです。

普段はマイペースなぷーちゃんですが、おやつタイムは目をギラギラ✨☀️✨させます。(笑)

DSC_5980

ぷーちゃんはマイペースなので、飼い主もぷーちゃんも気楽に過ごせると思います(=^ェ^=)

ぷーちゃんの兄弟の北斗くんから💗沢山のお便りを頂いてます( *´艸)

ご家族皆様と楽しいBBQ、まったりとラブラブして楽しい毎日を過ごしておられます。(○´∀`人´∀`○)

北斗くん、ぷーちゃん、お目目似てきましたよね♡可愛い~(* ´ ▽ ` *)

 

 

ぴょんぴょん可愛い仕草はぷーちゃんの母方のラインから受け継がれてます。可愛いでしょ💗😁少し警戒心のある賢さもです。(笑)

DSC_5973

ぷーちゃんはオーロラちゃんと紅葉ちゃんの孫です。

パワフルさをお求めの方には桔梗っ子のマーガレットちゃんがおすすめです。(*´∇`)ノ

2022.4、1生まれ

DSC_5956

まーちゃんも化け期を過ぎて、これから可愛い美少女になります!!

DSC_5960

DSC_5969

アシスタントは桔梗って呼んでます( ̄▽ ̄;)桔梗ママの可愛い仕草がママにそっくりだからそうです。(笑)💦似てますけど、やめてくれ~と言いますが、まーちゃん、桔梗って呼ぶと反応します😭どーしてよ。😢でもまーちゃんで来てくれます♡もしかすると、呼びかけてるから反応するだけなのかも?(笑)とも思いますが、とにかく、もう最高に可愛いキャラの持ち主です♡

DSC_5960

うん、カッコいい✨( *´艸)

DSC_5957

この可愛い表情はライアパパにも似てます♡(笑)

 

ライアくん💗ご家族様と元気に過ごされてるそうです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

とっても可愛い表情してます( *´艸)楽しそうです♪(* ´ ▽ ` *)

https://youtu.be/gGDeQjmPxz0

https://youtube.com/shorts/4hjZabdLOW8?feature=share

 

DSC_5941

DSC_5941

やっぱりぶさかわかな?(笑)

DSC_5952

飼い主に自己アピールする姿は桔梗ママにそっくり♡

アイコンタクトバッチリ💕

賢いです♡

小ぶりでスタイルも綺麗です。

 

DSC_5948

 

DSC_6008

姉妹のパリスちゃん♡ママ候補

スタイルもお顔立ちもキャラも文句なしです。欲を言えばもう少しサイズが欲しいです。

DSC_6003

ショーいけるかな?

 

 

兄弟のフクくんからお便りも頂いております💗ご家族様と沢山の夏休み旅行を楽しまれてるそうです(* ^ー゜)ノ羨ましいです。( *´艸)

可愛くてニヤニヤです♡フクくん、シュンランおばさんにも桔梗ママにも似てます♡

ハルくん💗パワフルな幼稚園児幼

楽しまれてるそうです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

可愛い~💗

 

 

いつも元気パワー💗をありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

 

 

桔梗っ子はオーロラちゃんのひ孫です。

ユッキー若いおばあちゃんです。

3歳?4歳?

今、ヒート中です。ドックショーまた秋から頑張ります!!

DSC_5939

 

ライラック犬舎の自慢の可愛い子達をお譲りの際はご家族様の一員として、大切に育ててくださるご家族様希望です。🍀もし、可能であれば成長お便りを頂けると嬉しいです。末永くお付き合いお願い致します。m(_ _)m

 

 

本日、マーガレットちゃんとぷーちゃんのご見学を頂いております。

素敵なご縁に繋がると良いですね。🍀

今日も1日、可愛い子達と元気に頑張ります(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

本日のご見学ありがとうございました(uωu*)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事