昨日、熱いラブコールを頂きましたご家族様より、もみっ子♥トライの女の子

ご見学&ご縁を頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

 

可愛い〜♥

美人さんです(人*´∀`)。*゚+

紅葉の家系はトライカラーのしっかりボディに可愛い美人さんです💖

 

茶色も濃ゆくなってきました!!

ご家族様はアメブロもインスタも、もちろん、ホームページのブログも全てご覧頂いたとのことで、大変、嬉しく思います。🍀ありがとうございましたm(_ _)m💖

お迎えの日までしっかり大切に育てます。💪✨

また、お便りをたのしみにして頂けたらと思います( ꈍᴗꈍ)

候補の可愛いお名前も考えて頂いてるとのことで、楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡

素敵なご縁をありがとうございました。🍀

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事
ライラックファミリー会
チワワ&パピヨン 土屋弘美ブリーダー ライラック犬舎の日常💗( ≧∀≦)ノ先日、ももちゃんの新居へみんなで遊びに行ってきました💕毎日、遊びに行きたいくらいです!🥺💕ありがとうございました。(涙)💕
いつも定期的にももちゃんがライラックへ、トリミングをしにお里帰りを兼ねて会いに来て頂いてるのですが、先日、お近くに新居にお引っ越しされたと言...