8月21日

 

バリーくん♥️おかえり~(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

 

バリーくん、ご家族様がきれいにお手入れをして頂いてるので、綺麗なシルキーコートでさらに可愛い美少年で大変、嬉しく思います♥️我が家にいるときはできませんでした。。。でも愛情だけは。。。🍀今でも柵ごえしていた頃やしずくが大好きで焼きもちを妬いていた頃、ぴょんぴょんカキカキして甘えてきてくれたことを思い出します。今だから言えます(*´艸`)夫婦共々、お父さんもバリーくん病でした。(笑)🤣可愛いムードメーカーです♡

 

紅葉母さん&バリーくん♥️

5ヶ月ぶりに親子の再会です(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

 

 

 

激しい親子の再会です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

我が家にいた頃のバリーくんの可愛い表情や仕草はぜんぜん、変わりません😭♥️これは紅葉母さん譲りなんです!!この可愛さがわかるともう夢中にさせてくれます。バリーくんの兄弟ステラも受け継いでくれてます。おしゃべりもします。最高に可愛いパワフルな紅葉ファミリー大好きです♡

誇りに思います。🍀

 

バリーくんとご家族様との楽しいお時間は私にとってかけがえのない思い出です。ありがとうございました。(〃´ー`人´ー`〃)

次回は紅葉ファミリー皆様でお会い出来る日を楽しみにしております。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

オフ会のお約束果たせるよう頑張りますp(^-^)q

この度は最高ご評価も頂きましてありがとうございました(uωu*)

美味しい高級ギフトも美味しく頂きました( *´艸)ありがとうございました💕ティータイムはリラックス( ´ ▽ ` )ノ

次回は紅葉母さんのことを記載したいと思います。またみてね(* ^ー゜)ノいつもブログを楽しみにご覧頂きましてありがとうございます(*ov.v)o

 

DSC_5754

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事