本日、ニュートロのスターターキットが届き、ワイルドレシピも届きお部屋がドッグフードでいっぱいになりました。(笑)食べ放題です!!(笑)なんて。(笑)

 

このスターターキット!!!

以前、千葉インター(ドッグショー)でワイルドレシピのサンプルを頂いてその後、ニュートロの本社の方からお電話を頂き、フードのお話をしていましたら、スターターキットのお話を頂いて、

これから子犬、成犬をお迎え頂いたファミリー様、もう既にお迎え頂いたファミリー様にスターターキットをお届け出来るようになったのですが、この、スターターキット!!!もっと早く教えてほしかったです。(笑)我が家はセレクトバランス、ハロー、ニュートロ、ブラックウッドを食べています。こんだけ種類を持ってるブリーダーさんは居ないと思います。(笑)これもいい!!アレもいい!!となり、今に至りますが。(笑)注文も考えないといけませんね(。•́︿•̀。)やはり、我が家にはニュートロとブラックウッドが合ってるように思います。ニュートロはホームセンターやペットショップ等に一般に市販されていて、手に入りやすく、自然食材にもこだわり、栄養バランスに優れているのと、ワンズも好き嫌いなくよく食べてくれて(うんちもよく)ファミリー様にもオススメさせて頂いてます。新商品のニュートロのワイルドレシピは穀物が入っていないので、ワンズにも優しいです。栄養バランスも良いので飼い主もワンズも大満足!!!人間も食べれます、、、ご飯に困ったらドッグフードですね(≧▽≦)(笑)

ドッグフードは進化し続けます!!

愛犬のドッグフード選び、これからも大切にしていきたいですね。

 

話は変わりますが、今日、畑のカボチャが収穫出来ました!!

一気に4つも!!(笑)梅雨が長かったからかあまり育たないようです。

さっそく、今夜はカボチャサラダにしました。ワンズにはカボチャミルク(スープ)にしてフードにトッピング。ぺろりです。食べてくれると嬉しいですよね。夏バテしないようにこれからフードを工夫します。あと、ドッグフード&ミルク入りカボチャのクッキーも大好物です。近いうちに作ってあげたいと思います。

やること沢山です!!!

 

タイム&ダリアベビーズ

カリカリフードも挑戦中

トイレもトイレシートの上でしてくれてます。

活発に良く遊ぶようになりました。

ダリアママも余裕で息抜きはおばさんの膝の上です♡すぐ膝の上に座り込んで甘えて来てくれる可愛いダリちゃん。

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事