パピヨンの男の子をお探しの方には必見です‼️ライラック犬舎 パピヨン成長記録 クォリティー高いパピヨン  男の子  ✨ オーナー様募集中✨りんくん&ランくん

DSC_5907

2021.9.16生まれ

シュンっ子

りんくん♥️

DSC_5845

ライラック犬舎のクォリティー高いパピヨン✨りんくん💗

可愛いお顔立ちに綺麗なスタイル✨

これから益々可愛い綺麗なパピヨンに成長します(*^ー゚)ノ

DSC_5833

素敵✨

女の子のように可愛い美少年✨

DSC_5882

綺麗な優しいレッドカラー

兄弟のペンタスと似てます♡

りんくんは、おばさんイチオシの母方のシュンラン系統です✨

DSC_5884

美パピです♡

 

 

前腹のしずく

DSC_5258

目を良くみると似てます♡

DSC_5270

しずくのコノ角度が好きです♡

DSC_5266

カッコいい✨

DSC_5258

異母兄弟のステラにも雰囲気が重なる時もあります。

DSC_5005

先日、サクラとお見合いもしました。パパデビューになるかな。

DSC_5273

シュンっ子は今年のカレンダーのモデルになりました💗

なんと嬉しいことに来年のカレンダーのモデルに選ばれました(* ´ ▽ ` *)

シュンっ子、連続おめでとう(○´∀`人´∀`○)

りんくん&ペンタス兄弟(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪マダーは残念(U´・ェ・)

✨全国発売です✨やったね(* ´ ▽ ` *)

プロのカメラマンさん、いつもありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)💗

DSC_4568

可愛いさは、オーロラおばあちゃんにも重なります♡

りんくんはマイペースで穏やかで優しいです。時には自己主張をして、焼きもち妬いたり、オヤツ&ご飯たべたいと目をギラギラさせて✨わんわん✨🐶吠えます(笑)食い意地ありありです(笑)ミルクごはん、大好きです♡ちょっとシャイな時もありますが、自分からフレンドリーにペロペロしたり、手でちょんちょんと可愛く接してくれます。お互いマイペースに気楽に過ごせまるりんくんです。(* ^ー゜)ノ

とっても優しいです♡

基本のしつけ学習済みです。

✨ハウスも待ても出来ます。✨

 

https://youtu.be/CITcjRrGkUE

そして、もみっこ子のランくん💗

2022.5.19生まれ

ハゲ期&化け期に入りました‼️

今しか見られない成長時期です。

優しいお顔立ちは珊瑚パパと重なります。

珊瑚パパと紅葉ママの良いところを受け継いでくれてます。両親よりもクォリティー高いランくん💗

密かにパパ候補としても成長を見守ってますが、、、男の子ばかりで悩ましいですね😢

立派なお耳に可愛い優しいお顔立ち♡愛嬌もあり、スタイルも抜群です!!成犬時体重3.5kgくらいの標準サイズ予測。ご親戚のマダーにも重なります。絶対に可愛い美少年になります♡

マダー&ペンタス兄弟

りんくんの同腹です♡

DSC_3290

 

ランくんもアジリティーやショーも楽しめそうです。

 

DSC_5868

まだお耳が不安定な時期ですが、立派に立つと思います。(=^ェ^=)将来は紅葉母さんのようにゴージャスになると思います♡

 

可愛いお目は珊瑚パパによく似てます( *´艸)

 

昨日、ランくん&りんくんのご見学も頂きました(* ´ ▽ ` *)

大人気の可愛いパワフルな🎶もみっ子、可愛い美人の紅葉ちゃんの息子です(*^ー゚)ノ

ママは先日、素敵なご縁を頂きました(uωu*)

我が家のパピヨン初代犬の自慢の可愛いもみもみ♡

DSC_5757

DSC_5758

珊瑚パパはご見学時、ご覧頂けます。ラピちゃんの貴重な可愛い一人息子です♡

DSC_3516

DSC_3558

ランくんもトイレトレーニング、お留守、幼児期に大切な社会性もみにつけています。これからお庭デビュー予定です。

毎日、可愛いちびちび怪獣ぶりを発揮してます(*^ー゚)ノ

DSC_5864

DSC_5865

DSC_5862

DSC_5872

尻尾ふりふり🎶可愛いです♡

 

 

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

お急ぎの方はお電話又はLINEへご連絡頂けると助かります。m(_ _)m

土屋弘美携帯   08039230052

ライラック犬舎0479734414

LINEQRコード

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事