じゅじゅっ子

男の子ゼラくん238グラム

女の子  マリちゃん  178グラム

生後3日目からようやく体重が上がりはじめて、少しずつ大きく育ってます。じゅじゅママも3日くらい食欲なくて、回復ケアは食べてくれてましたが、💩中々でませんでした。今は、もう、いつものじゅじゅに戻りわんわん吠えてます。(笑)出産してたから数日は私に訴えてる感がありました。手術の後はなかったのですが、気づいたらアザがあります。それが痛いのかな。いつもないのに今回なぜ?ひとまず、いつものじゅじゅに戻って良かったです。

早く目が開かないから~と成長を楽しみに育ててます。

 

もう一週間頑張ればじゅじゅママと対面です。

子育ておばさん、可愛い子達の為に頑張ります( v^-゜)♪

いつもご覧頂きましてありがとうございます。m(_ _)m💗

 

ぶさかわセイちゃん、おまけです。(笑)笑ってください。( *´艸`)

https://youtu.be/xePqkPWAXM8

https://youtube.com/shorts/ahd7bv0wCgM?feature=share

チョコ大好きなんです(涙)

もちろん、食べたらいけないものです。飴もです。

 

でもセイちゃん、狙ってるんです。飼い主に似てるんだな。困ります。(涙)

セイちゃん、大事にチョコと飴ちゃん抱えてます。おやつが入ってる袋も(^^ゞ面白いけど、飼い主が悪いですね(涙)手の届かないところへです。m(_ _)m

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事