本日、もみっ子のご見学を頂きました(* ´ ▽ ` *)

ご見学前のパワフルな可愛いもみっ子d=(^o^)=b

始めは少しだけ緊張したけど。(笑)

すぐにキャラ出たね(*´艸`)(笑)

甘えん坊さんでパワフルな可愛いフランくん(* ^ー゜)ノ

 

みんなパワフルで可愛すぎる( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

沢山の楽しいお時間をありがとうございました(=^ェ^=)大満足で今は爆睡中です(*^^*)

フランくん、シュンランのスタイルにも良く似ています♥️

可愛いお顔ちは珊瑚パパよりで優しいです。

お顔も可愛いけど、性格も仕草もめちゃくちゃ可愛いです♪(´ε`*)

スタイルも抜群‼️

将来楽しみですね(* ^ー゜)ノ

お迎えの日まで大切にしっかりと育てます。成長お便りお楽しみにです(*´ω`)人(´ω`*)

 

おまけに

今日からユッキー&シュンラン&おばさんでダイエット開始(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

目指せ!!引き締めボディ!!

DSC_5512

いいぞーいいぞー

秘密のお散歩コース

 

DSC_5517

DSC_5518

今日は初日なので20分くらい。一週しました。明日は2週いくかー!!!

 

 

フードはブラックウッドのサーモンをメインに食べてオリジンも食べてます。

おばさんは青汁にプロテイン、高麗人参入りサプリ等とりえてます。

今回は本気です(笑)

アシスタントに本気か?いつも途中で諦めるって言われます。

やれば出きる子です。(笑)

泳ぎにいきたい~

お庭にプールを買おうか検討中です。みんなも遊べるもんね。

悩みます。

 

 

可愛いフランくん💙素敵なご縁良かったね(〃´ー`人´ー`〃)

DSC_5382

ランくん💙オーナ様募集中です。

DSC_5394

さつきちゃん♥️ママ候補

DSC_5408

DSC_5421

可愛いもみっ子でした( ´ ▽ ` )ノ

いつも楽しみにご覧いただきましてありがとうございます♥️

また見てね(* ^ー゜)ノ

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事