DSC_5423

 

紅葉&ぷーちゃん

 

おばあちゃんと孫です。

 

DSC_5428

 

紅葉の娘桜( ´ ▽ ` )ノ

DSC_5428

 

不細工ぷーちゃん(笑)

まだまだ赤ちゃん👶

眠いけど、オヤツタイムは起きます。(笑)🤣どんだけ食うん?(笑)

DSC_5427

DSC_5428

でもパーツはきれい😁

理想なお耳にお顔立ち✨

DSC_5427

わたち眠いのよ。(笑)🤣

DSC_5430

桜&紅葉

やっぱり親子

紅葉は自分の子供意外とはあまり遊ばないかな。みてるとほっこりします🍀

オヤツどんだけ食うんよ~(笑)(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

沢山遊んで貰ってオヤツタイム楽しかったね💓

ありがとうございました(〃´ー`人´ー`〃)

 

 

お母ちゃん、僕たちより先に巣立つの?また会いに来てね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

オーナー様募集中のもみっ子💓

DSC_5421

DSC_5130

この度は素敵なご縁と沢山悩んで決めてくださり、遊んでくださりありがとうございました。お迎え迄、しっかり育ててお便りします🍀お楽しみにです(〃´ー`人´ー`〃)

紅葉よかったね💓

 

おまけに紅葉の成長思い出写真

 

 

 

なんかやっぱり寂しくなるな。

誇りに思います(=^ェ^=)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事