早くも愛っ子

 

生後78日目

 

桜っ子

 

生後55日目になりました。

お写真なくてすみません。m(_ _)m

 

獣医師より健康診断済み(異常なし)

 

 

 

 

 

愛っ子姉妹

スムース900グラム

ロング700グラム

成犬時体重、スムースの女の子は2キロいくかな?

ロングの女の子は1.5kgくらいいかないくらいになるかもです!小さいので、しっかりこちらで育てて、生後、4ヶ月以降にお迎え頂けるようにしたいと思います。

 

ロングの女の子はオーナー様募集開始したいと思います。

9月28日生まれ  愛っ子

ロングの女の子のお名前は誕生花より、紫苑ちゃん💗

スムースはモナカちゃんからエリカちゃんに決定です(=^ェ^=)

 

 

桜っ子兄弟

男の子1200グラム

女の子1100グラム

 

2人とも成犬時体重、3.5kgから4kgくらいの標準サイズ予測

ショーチャレンジも楽しめると思います。

 

男の子ももしかするとお残しでショーチャレンジするかもです。

ぽっ子   10月11日生まれ

誕生花より

女の子はユリちゃん💗

男の子はクジャクアスター

アスターくんに決まりました!!

宜しくです(* ^ー゜)ノ

 

 

ですが、ハンドラー大変です。(笑)

お産が重なったりで、ドックショーも年間に数回しかチャレンジするチャンスがないです。参加できるときは一気に出します。(笑)

せっかくのチャンス逃す訳にはいかないです。ルール改正により、ショーチャレンジもしやすくなりました。ただ、ショーをするだけでなく、犬が楽しくキャラを出せるショーをしたいという思いがごさまいます。オナハンらしく、自分たちらしく、楽しくチャレンジ出来たらと思います。

ライラック犬舎は健全で、個性的なキャラをどの子も持っていて、ブサカワで変なところもあったりと(笑)楽しい子達ばかりです。(笑)

お顔も可愛くてきれいなお顔立ちに、スタイルと運動神経抜群な子達ばかりです。

 

素直で頭も良いので、何かを一緒にチャレンジすることが楽しいと思います。是非、ライラックの可愛い子達をこれからもご覧ください。

 

おまけお写真💗

今日のメルさん&セイちゃん親子

ブサイク(笑)

おやつでつると表情がでてきました。(笑)

 

次はぽっ子💗

11月16日誕生花より

プルメリアくん

オッサン顔(笑)

 

優しい顔

 

サザンカくん

可愛いぽっぽ母さんよりの美しい赤ちゃん(*´艸`*)頭のてっぺん、ワックスつけてるみたい。(笑)おしゃれさん♡(笑)

ユッキーにも似てるかな?

小顔でこれから更に可愛いくなります。両親色素濃いめなので、子供たちもバッチリ!!

可愛いイケメン✨

今日は血統書申請するためにもお名前考えたいと思います。

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

またみてね💗

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事