8月12日

もみっ子♥️フランくん&ランくん(オーナー様募集中)&さつきちゃん(ママ候補)の2回目のワクチン接種へ行きました。

みんな無事に問題なく、健康診断もワクチン接種もお利口さんでした( ´ ▽ ` )ノ

フランくんは少しちくってしたのがわかって(リアクションオーバー)可愛いかったです。(笑)

この表情大好きです♡アイコンタクトバッチリ✨可愛い~(*´艸`)

DSC_5520

 

DSC_5531

 

DSC_5531

 

DSC_5534

DSC_5536

DSC_5538

DSC_5539

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

そして、ピッピのお産が始まりました。交配をして60日、4頭の赤ちゃんが元気に誕生しました。🍀

みんな元気に誕生しました。でも少し未熟児で飲んでも飲んでも体重も上がらずでした。それでも少しの成長を感じられることもあり、この子達を生かしたい、ピッピの元に返したい想いで、最善を尽くしてきましたが、想いは届かず、順番に旅立ちました。先ほど生後6日目にして、最後の男の子も全力で生き抜いて力尽きました。

残念なご報告ですが、この子達が生きた証を残して、また次回へ繋げたいと思います。🍀

生まれてきてくれてありがとう

また我が家に元気に生まれてきてね

おばさん、見つけるからね!!

待ってるよ。

可愛いピッ子の生きた証の成長記録でした。

いつもご覧頂きまてありがとうございます。🍀

ピッピもおばさんも元気してます!!

 

おやみなさい。

 

 

 

 

 

 

ピッピ、母犬は子供想いの優しい母犬です。赤ちゃんが気になってずっと

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事