大変、遅くなりました🆙m(_ _)m

先日、トライアルを開始しましたナズちゃん、

ご家族様からのお気持ちで二週間前に正式に譲渡を頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

 

お迎え頂いて、ナズちゃんの可愛いお便りを沢山頂いております♥

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お迎え後はクレートから出るのは嫌だーのナズちゃんでしたが、愛情たっぷりにご家族様のお心優しい対応をして頂いたので、その後はすっかり、いつもの甘えん坊のやんちゃなナズちゃんを発揮してくれたご様子でした( ꈍᴗꈍ)

 

 

ラブリー💕なフリフリのハーネス♥お似合いです(人 •͈ᴗ•͈)

お早うございます!
とにかく好奇心旺盛のナズちゃん、2日前から抱っこされて家の周りを少し歩いていたのですが、とうとう今日は家の周りをワンブロックほどリードを付けてお散歩デビューしました!
先住犬が使っていたピンクのリードがとてもよく似合っています!😍

 

弟夫妻もナズちゃんの可愛さにメロメロです!😍❤

 

ご家族皆様ととても幸せに過ごされてるご様子を沢山頂きました( ꈍᴗꈍ)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ナズちゃんが来てから3週間が経ち、すっかり寛げるようになってきました。お気に入りの場所も見つけ、最近はヘソ天でお昼寝もするようになってきました!😊❤

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

↑ナズちゃんに鶏ササミのおやつをあげたら、20分間ほどこの状態で咥えてキープした後、人知れず完食していました。先住犬が2人とも即完食タイプだったので、ナズちゃんは本当に新鮮です。😂

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ナズちゃん、お里のおばさんから教わった待てやバン等、今度はご家族様とたのしんでくれてるようです(人*´∀`)。*゚+近いうち、動画も頂けるとのことでした(。•̀ᴗ-)✧楽しみにしております♥

 

いつも可愛いナズちゃんをありがとうございます(。•̀ᴗ-)✧

今日もまたがんばれます!!!

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事