🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

シェリーちゃん♥

お便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

こんにちは。〇〇です。
今日シェリーちゃんの2回目のワクチン接種に行ってきました(moon cute smile)

体重は920gでした。もう少しで1キロです。

 

 

最近はヤンチャでケージから出ると思いっきり走り回ってじっとしてくれません(at last!)
長男が一生懸命、フセと座れ、を教えています(haha)

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

奇跡的に頂きました画像レター♥保存されてました(人*´∀`)。*゚+

(ファミリー様から頂いた大切なお便りがラインが消えてしまいご紹介できませんでした。大変、申し訳ございません。m(_ _)m)

シェリーちゃんとジェラトーニくんのスミレお兄ちゃん💙

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

スミレくんより💙

お便りを頂きました(✿^‿^)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

ラブリー💗スミレくん💙

相変わらず、カワイイ💕やんちゃさんで元気に過ごされてるそうです(*´ω`*)

やっぱりカワイイ美男と美女兄弟です(。•̀ᴗ-)✧

いつも沢山のお便りをありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

シェリーちゃんと胴体のジェラトーニくん💙

みんな可愛く美系のやんちゃさんに元気よく育ってね♡(> ਊ <)♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事