もみっ子⭐️パワフルです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪パピヨン成長記録  オーナー募集中
DSC_5421

 

困った顔も可愛い♡

DSC_5382

アシスタントイチオシの男の子💓

Frenchくん(*´ω`)

DSC_5421

可愛いお顔立ちなのに困った顔します。(笑)もみじ母さんに似たかな(笑)アシスタントはやっぱバリーくん(オル)に似てるなといいます( *´艸)珊瑚パパにも‼️にやけます( *´艸)

DSC_5379

DSC_5381

DSC_5380

DSC_5385

かっこよくとれてませんが、スタイルも抜群です!!肉厚凄いですよp(^^)q抱っこするとずっしり健康体です🎵

DSC_5378

かなりの甘えん坊さん。賢くて素直です。そうゆうところはバリーお兄ちゃんとも重なります。

DSC_5383

珊瑚パパは小さいですが、

Frenchくん、お耳もでかい❗️

DSC_5383

パワフルです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

体力ありすぎます!!(笑)

お庭デビュー早くしたいね🎵

DSC_5394

おばさんイチオシのランくん(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

DSC_5393

可愛いお顔立ちにスタイルもう抜群すぎます!!ショーもいけると思います。にやけます( *´艸)

DSC_5400

DSC_5401

DSC_5402

DSC_5394

DSC_5394

DSC_5394

優しい雰囲気好きです‼️

DSC_5394

 

DSC_5394

このお顔も好きです♡

 

DSC_5394

うん。良いね✨

DSC_5394

DSC_5394

DSC_5394

 

 

 

将来有望なママ候補、さつきちゃん

DSC_5404

DSC_5408

 

DSC_5410

 

可愛いもみっ子の成長記録でした。

お問い合わせご見学のご予約を頂きました。素敵なご縁に繋がりますように。(〃´ー`人´ー`〃)

またみてね💓

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事