ライラック犬舎が目指す優良ブリーダーとは。オーナー様募集中のパピヨン☀️今日はりんくん&もみっ子&スィートっ子(チワワ)の撮影しました‼️みてね♥️
DSC_4565

9月16日生まれ

りんくん♥️

最近、雨が続きますね。

でも日差しが暑いよりは良いかな。

DSC_4581

りんくんは密かに甘えん坊さん、食いしん坊さん(笑)

話しかけりると、わんわんとおしゃべりをしてくれます。(笑)( ≧∀≦)ノ面白いですよ。(笑)リアクションオーバーなときもあったり(^^;手を舐めてしっぽふりふりしてくれたり、ハウスも出来ます(o^-^o)もちろんアイコンタクトもバッチリ( ☆∀☆)

DSC_4581

夏はコートが抜けて耳毛が少しみすぼらしも見えますが、可愛いお顔立ちは変わりません( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_4574

目だけよく見ると。。。仕草等、

シュンラン(笑)ママによく似てます💞

DSC_4572

運動能力も大変、優れており、時にはこっそり脱走してたり、わんわんぎゃんぎゃんと自己主張もします‼️(笑)

DSC_4565

 

コートも柔らかく光沢もあり、きれいです💓きれいなレッド☀️

文句なしのスタンダードなパピヨンりんくんです‼️

体重3.2kg

小ぶりサイズですが、骨量もあり、筋肉質です。よく食べてよく遊んでくれてます。

? DSC_4572

マイペースで穏やかで、とても落ち着いた性格です。

DSC_4572

DSC_4568

STORYPIC_00037249_BURST220715140409

DSC_4578

オヤツを見つめるりんくんのこの表情好きです( *´艸)

可愛い~💓

育てバカになります。(笑)

癒し系のりんりん🎵

https://youtube.com/shorts/fCsayf6ucgs?feature=share

 

ライラック犬舎はどの子も優しく、素直で元気に個性的なキャラを持って、毎日、一緒に楽しい生活を過ごせるように生活環境を整え、健康管理等、日々、努めております。

向上心のある優良ブリーダーとして、犬たち、ご家族皆様から信頼され、可愛い自慢の子達をご紹介出来たらと思います。

まだまだライラック犬舎はこれからです!!

今日も1日、可愛い子達の為にご家族皆様の支えで頑張ります(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

良い1日をお過ごしください。(*´ω`)

 

後程、また更新します( ´ ▽ ` )ノ

みてね♥️

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事