スィートっ子

5月11日生まれ

今日で生後66日目

お写真は65日目

可愛い~💓

DSC_4547

密かにパパ候補でも悩んでます。

一番はじめに誕生して、この子!!好きだとビビッときた時のことを思い出します。

DSC_4546

毛色もお顔立ちもスタイルも好みです。アシスタントも残せと言います。有難いことに悩ましいです。

DSC_4473

DSC_4545

モジモジ、バタバタします。(笑)

DSC_4547

 

仕草も可愛いすぎます💓

DSC_4471

黒い差し毛は成長と共に明るくなります。

DSC_4472

STORYPIC_00025017_BURST220712121029

DSC_4470

ワイルドだぜ~💓

DSC_4468

撮影をしていて、モデルさんぶりを発揮してくれて楽しいと思いました🍀

DSC_4475

 

DSC_4474

 

DSC_4464

アイコンタクトもバッチリ❗️

お話も聞いてくれます。

トイレトレーニングはほぼ完了

親離れの練習も完了

自分たちだけで、過ごせています。

兄弟

DSC_4557

https://youtu.be/cVS9TDpQ2BU

可愛いちびちび怪獣ぶりを発揮中

第一候補のパパ候補

DSC_4552

DSC_4551

DSC_4554

DSC_4550

DSC_4550

ママ候補

スタイルもキャラも抜群‼️

DSC_4535

DSC_4535

DSC_4535

DSC_4535

兄弟の中では一番、自己主張強いです。みんな、虫みたいな声だして💦(笑)きゅるきゅると可愛いく面白い動きしがら構ってと近寄ってきてくれます。(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

 

 

密かにママ候補として見守りながらオーナー様募集中してます。m(_ _)m

DSC_4538

頭部の高さもあって、可愛い林檎ちゃん💓

DSC_4539

DSC_4537

 

DSC_4539

DSC_4540

じゅじゅちゃん、娘のシェリーちゃんとも重なります(。uωu)♪

DSC_4558

可愛すぎるスィートっ子の成長記録でした( v^-゜)♪

次はもみっ子行きます( ´ ▽ ` )ノ

またみてね♥️

 

お問い合わせは土屋迄

08039230052

ライラック犬舎

ラインQRコード

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事